tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マシン関連
知識問題
張替えサービス出張レポート
新商品紹介
365張人サワダ

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
グロメット
07/12 16:51
ベルディフのガット
07/05 20:15
ナチュラル
06/30 15:52
ミニラケット
06/25 16:44
おひさしぶりです。
06/16 19:49
最近のコメント
今日は よろしくお願…
フェラガモ 靴 07/02 05:16
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 18:00
ひろしさん、こんばん…
Christian Louboutin boots 09/07 12:27
ホームを歩く。
Mercedes Benz Sunglasses 08/30 12:53
テニスさん。2本…
サワダ 07/27 10:25
最近のトラックバック
持ち物
12/02 12:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







疲れた。

おかげさまで毎日の張替え本数がたくさんあります。

しかも今日は一人ではります。

朝、出勤して山のように積まれたダンボールの山!山!

しかも、一つの箱がでかい!!

開けてみるとこんな感じです。


しかし、がんばりました。

気がついたら終わっていました。


無我の境地に達したか??

とうとう覚醒したか???

スパーサイヤ人か???

…………………………………………。

ただ、夢中で張ってただけかな?





日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

骨折

最後にノットをしたときに、ペンチが滑って体にぶつかったこと無いですか?

こんな感じで、ぶつかって骨折なんてのもあります。

ペンチを自分に向けてると……


滑ったときにグサット刺さり……


骨折なんてのもあります。

なので、自分に向けないようにしましょう。

お気を付けて。






マシン | 投稿者 365張人サワダ 14:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

今回は・・・

みなさんこんにちはワハハ 

先日、ピンクリボンについて書きましたフォアハンドg 今回は第2弾といたしましてユニセフについてです。
世界中ではまだまだ貧しい国、地域がたくさんあります。子供たちは教育も受けられない。出生登録もされてない子供がたくさんいて、人身売買が行われています。そして安全な水で生活できない国もたくさんあり、1年間に5歳未満で亡くなる子どもが下痢性疾患により、約180万人が、命を失っています。
そんな子供たちを救おうと活動しているのがユニセフです。

ユニセフ(国際連合児童基金)は150以上の国と地域で子どもたちの命と健やかな成長を守るために活動している国連機関であり、そのユニセフの親善大使を今月28日にスイス・インドアで、地元大会での連覇を飾り、4年連続の世界ランキング年間1位の座を決めた、ロジャー・フェデラーが務めていますフォアハンドb筋肉筋肉
また、ATPとユニセフは世界中の子どもたちに健康と教育の機会を確保し、様々な困難から子どもたちを守るために、ユニセフとATPが結ぶグローバル・パートナーシップACEに売上金は寄付されるんです

そんな活動にみなさんも参加してみませんか上上クエスチョン・マーク
テニス365からでもこの活動に参加できますよパンチ



手に持つと程よい重量感で、かなり癒されること間違いなしですエクスクラメーション・マークとってもかわいいアイテムですひよこ
贈り物にも最適だと思いますよくすだま
検索はテニス365ページより、 ショッピング→アクセサリーの中を見ていただくとあります。

                   おしまい はにわ


リボン活動 | 投稿者 365張人サトウ 18:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

良いもの安く。

近所の金物屋で見かけたので、買っちゃいました。

40円でした。

某大手ホームセンターで買うと120円です。

個人経営バンザイ!

それではどうぞ。




ウマゲブラシです。

クランプの最後の仕上げに最高です。

ここでワンポイント!
ハブラシでもナイロン系だと、ガットで掃除をしているのと変わらないのでお気をつけを。素材を良く見ましょうね。







日記 | 投稿者 365張人サワダ 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

最強スターティングクランプ

改造してみました。

どんな滑るガットでも挟んだら絶対に外れないスターティングクランプ。






結果。

バネ付けすぎて。

開きませんでした…………











日記 | 投稿者 365張人サワダ 16:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

速い!!

雑誌を見てたら速い速度の比較が出ていたので面白いので教えますね。

HUMAN    34㌔
CHEETAH   110㌔
AUTOMOBILE 160㌔
SWALLOW   280㌔
AIRPLANE   963㌔
LIGHT    10.800.000.000㌔

だそうです。

LIGHTのスピードでサーブが打ちたいものですね。


日記 | 投稿者 365張人サワダ 14:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

これは便利ですよシリーズ。

くすだまさ~勝手に始まりました。便利シリーズくすだまエクスクラメーション・マーク

この写真からスタートするのが気に入ったのでここからスタートします目がハート上

メガホンそれではいきますエクスクラメーション・マーク





塗るシップ薬です筋肉
塗って、すぐに乾きサラサラになります上携帯できるので張っているとき、テニスの時ラケット青と手軽に塗れて最高ですイシシ
しかも、スースーして気持ちいいですワハハ
でも一番気持ちいいのは、塗っているときですエクスクラメーション・マーク程よい硬さなので塗ると、感触が気持ちよくいつまでも塗ってしまいそうです筋肉


マシン | 投稿者 365張人サワダ 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

リボン活動

皆さんこんにちは
最近、少し考え事が多くなって来て抜け毛が気になるサトウです(笑)

10月から全国でイベントや企業キャンペーンが行われています。何かご存知でしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
それはピンクリボン活動ですハート

ピンクリボンは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを
伝えるシンボルマーク


で、アメリカで1980年代から盛んになった市民運動の思いを表しています。

アメリカにおいてはなんと女性の8人に1人が乳がんを患うといわれています。
日本では現在20人に1人です。アメリカに比べればいいでしょ?なんて思わないでくださいエクスクラメーション・マーク
通勤、通学中の電車に一人はいるという大変深刻な問題です。今後10人に1人乳がんを患う
とまで言われており、2006年には1万1千人もの方が亡くなっています。
しかし、乳がんはごく早期に発見されれば95%近くの確率で治るのです病院
だからこそ、他人事だとは思わずにしっかりとみんなで日常から意識しようと行政や企業などがイベントをおこなったり、ピンクリボンをあしらった商品を販売して収益を研究団体に寄付したりする運動が積極的に行われています。
フォアハンドgテニス商品にもピンクリボン商品があるんですよラケット赤ウィメンズウェアもちろんテニス365でお取り扱いもしていますハート



このブログを見ていただき少しでも多くの方にこの活動と乳がんについて意識してもらえたら嬉しいですチューリップ
(セルフチェックや詳しい内容はピンクリボンで検索してくださいね)

       大切な人のために・・・ サークル

                             おわり 犬


最後にひとつお知らせがあります。
10月25日のブログにてクイズ大会が開催されています
筋肉今回からはなんと商品もついていますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね~!
答えは必ず見つかるハズ


リボン活動 | 投稿者 365張人サトウ 18:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

これは何かのまえぶれか!?

ふと、空を見たらこんな雲を発見しました。

ヒコ-キ雲かな?
それとも!

日記 | 投稿者 365張人サワダ 17:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

これは便利ですよ

スターティングクランプを使うとき、革を挟みますよね。

そのときの革って、どっかにいって見つかんないし、外したときにポロッと落ちてしまったりしませんか?

そんなめんどくさいのを解消するアイテムを紹介します。

ストリンガーの必需品!工具箱です。



さ~なにがでるか!!!!!!!!!



コレです!!!!!!!!!



スターティングクランプに革を固定してしまうのです。

こうすると、メチャメチャ楽です。












マシン | 投稿者 365張人サワダ 15:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

チラミ以外も混ざったチラミクイズパートⅡ

いよいよやってきましたイシシ
チラミクイズ!!拍手

今回は、題名を変えて(チラミ以外も混ざったチラミクイズパートⅡ)を開催します。

今回の商品は
・新作ガット。なにかは秘密ハート
・ヨハンソン選手のサイン色紙。ファンじゃない人はいらないかも叫び
正解が複数の場合は抽選になります。
さらに、私が感動するくらいに完璧に言い当てた人は、ヨハンソン選手のシークレット賞品をプレゼントエクスクラメーション・マーク

ではでは早速、行きましょうエクスクラメーション・マーク

第一問 このラケットは何でしょうクエスチョン・マーク


第二問 このラケットは何でしょうクエスチョン・マーク

第三問 このガットは何でしょうクエスチョン・マーク

第四問 4択クイズです。
現在は牛から作られているナチュラルガットですが、昔は何から作られていたでしょうクエスチョン・マーク
①私のデスクの後ろに座っている、まん丸太った人の腸
②羊の腸
③鶏の腸
④近所の肉屋さんで売っている腸

さ~あがんばって回答してください。
回答発表は、10月31日です。はにわ

今回は、絵文字を使ってみました無言






クイズ | 投稿者 365張人サワダ 19:07 | コメント(6)| トラックバック(0)

秋晴れ

ここ数日、本当に秋らしい天気で気持ちがいいですね~晴れ晴れこんなときこそテニス三昧といきたいとこですが、仕事ですもんね下この時期に休暇を取るのはいいかもしれませんねピカ
海の向こうでは、王者フェデラーナルバンディアンに負けるというびっくりニュースがありましたね。
ラケット橙しかもナダルにも勝ったナルバンディアンワハハ
これで完全復活しちゃいますね~。これからまたバンダナ姿がたくさん見れるでしょうパンチ

アメリカでは松坂から岡島へのリレーで逆転優勝祝チームを信じ、そして自分を信じて投げた僕と同じ年の松坂選手キラキラキラキラいい刺激を受けます音符そして、アメリカにて日本でのチームメイト、そして先輩後輩でもある松坂VS松井対決がもうすぐ見られますね筋肉楽しみ上上
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋といろんな秋がありますが、皆さんはどんな秋をお過ごしですか?晴れ
やはりビールの秋だエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークと思うサトウですカエルマイク

先日、新しいガットのブログを書きまして早速、試したので書きたいと思います。
それはゴーセンの
            ウィンテックス400


打ってみた感触はみなさん一度は張られた経験があると思われるゴーセンのミクロスーパーに似ていますが、若干ソフトに感じましたね。それに少し食いつきがいいかなっていう印象ですラケット黄
ミクロスーパーが少し硬く感じる人やスピンをもう少しかけたいなんて思っている方にはいいかもしれませんよ上


ガット | 投稿者 365張人サトウ 19:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

メンテナンスパート2

今日は、以前のコメントで質問があったのを取り上げたいと思います。以前にも多く聞く質問でした。

それは、クランプをレバーでしっかりと閉めても動いてしまうということでした。

原因は、レバーを閉めるとレール内部の部品が挟むように動くのですが、その挟む部分が汚れていたりすると動きます。

それを、動くからといってレバーをキツク閉めると壊れる原因にもなります。

今回、動画で説明します。

動画の最後で手に持っているリングの物が挟む部分です。

そのリングをピカピカに磨いてあげましょう。

あっ!でもテニス365のマシンでの説明なので他のマシンをお使いの方はごめんなさい!






マシン | 投稿者 365張人サワダ 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

なににしようかな?

第二回、クイズ大会の内容はどんなのにしようかなーって考えてます。

テニスよく知らない人でも気軽に参加できて、難しいのがいいですね。

そうだ、今回の賞品は何に使用かな????????????

ヨハンソン選手のサイン色紙なんてどうですかね?????

あんまりいらないかな????????






日記 | 投稿者 365張人サワダ 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

無事終了しました。

みなさんお元気ですか?

お伝えしたとうり、先日、大正セントラルにて大会がありそこで張替えサービスをしました。

オープンと同時に注文が入り、その後も張替えの他にアドバイスなどもして、1日張りっぱなしであっという間に終わりました。

いろいろとアドバイスをして‘コレ!‘と決めて張るのですが、試合でミスをしたり、ミスをした後にガットを見たりする様子があるとドキドキです。

合わなかったのかな~なんて思います。

普段は、お店で受け渡しでその人の試合なんて見る機会無いですからね。
今回は、久々に一般の大会で張ったのですが、この気持ちはプロも一般も一緒なんだな~と感じました。

下の写真は、会場の様子です。
一緒に写っているのはフロントの田中さんです。

テニス365宣伝カー。
新宿の街を爆走しました。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぜひ、来てください。

明日の日曜日、新宿の大正セントラル新宿という所で、大会があり、そこで張り替えサービスをやります。
試合にでてなくても、張替えだけでもOKですので、ぜひ来てください。
おまちしています。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぜひ、来てください。

明日の日曜日、新宿の大正セントラル新宿という所で、大会があり、そこで張り替えサービスをやります。
試合にでてなくても、張替えだけでもOKですので、ぜひ来てください。
おまちしています。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

新作

皆さんこんにちはイシシ

東京はただいま雨
明日はテニスができるかな~と心配でたまらないサトウがお送りしますカエルマイク

何でしょうか、季節なのか周りのみんながテニスやりたいって口を揃えて言ってますラケット赤
テニス好きの皆さんもウズウズしているのでしょうねフォアハンドbフォアハンドg市営のコートや都営のコートは終日埋まっていたりしてますからねしずくコートが足りなくて残念です急げ6億円をゲットしたという方にぜひお願いしたいキラキラキラキラ
テニスコートを作ってくださいくすだま

そんな中、某社の新作ガットを本日、張り上げてみましたラケット橙本日張り上げたガットは反発力と耐久性をアップさせたモノフィラメントモデルですキラキラ少しフィーリングが硬いかなとは思いますが、楽しみです筋肉
試打したらレポートしたいと思います音符
エクスクラメーション・マーク上上

これからも色々と試して皆さんに紹介させてもらいますイシシ
逆にこれはおすすめですよ~何て思うものがありましたら教えてくださいはにわ

それでは素敵な週末をお過ごしください四葉クローバー

          ひよこ2足跡足跡おわり



日記 | 投稿者 365張人サトウ 20:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

撮影終了

みなさん こんにちはスター最近、急に冷え込み、朝はマフラーを巻いての出勤でした雪だるま寒いの苦手なんで、僕には辛い季節がやってきました下下しかし、
暑い夏も苦手だし、春は花粉で嫌だしと日本の環境にあっていないじゃないかなと思うサトウですカエルマイク

昨日今日とDVD撮影に取り組み、撮影も終了いたしましたイシシ正直、大変でした。もっとすんなりいくものだと思ってましたが、思い通りにはいかないものですエクスクラメーション・マーク

予想以上に時間もかかりましたが、あれも入れましょうこれを直しましょう筋肉
なんて言いながらどんどんいい物にしていけたと思いますよ。キラキラ

次の段階はこの撮影を編集をして、ナレーションを入れる作業が残っていますしずく

まだまだ、大変な作業が残っておりますが、気合をいれていい作品にしていきたいなと思ってますカメラ

僕は普段、やりなれない作業をすると信じられない所に力が入ってしまい、筋肉痛やらになったりしちゃうんですよ冷や汗今回はどうやら腹筋が・・・急げ急げなんでだろう。

土日は山中湖にテニス365ブースが、出店されますテニスボールAIGに足を運べなかった方もドライブついでにでも遊びに来てくださいメンズウェア大人気Tシャツもありますから音符音符

そして、新宿にあります大正セントラルにてガット張りや相談会も行われますエクスクラメーション・マーク

こちらのほうにも
遊びに来てくださいフォアハンドb

            それでは またひよこ2足跡足跡


日記 | 投稿者 365張人サトウ 20:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

DVD撮影現場

DVDの撮影の1日目が終了しました。

台本どうりには行かずあ~だこ~だ言い合ってやっと完成しました。

完成といってもDISK1だけです。

明日はDISK2の撮影です。

完成しても、編集やテロップ入れ、ナレーションなどまだまだやることがいっぱいあります。

しかし、皆さんに満足いくDVDに仕上げる為にがんばります。

今の所、いい感じにできていますのでこうご期待!

この写真は撮影現場です。






日記 | 投稿者 365張人サワダ 20:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

明日はDVD撮影

みなさんこんにちは。

ただ今、新しい張りDVDの撮影の準備に追われています。

そして張りも沢山あり、あ~終わらない。

あっそうそう、今度の日曜日に大正セントラル新宿にてクラブ会員さんの大会がありそこで張替えサービスをする事になりました。

試合に出なくても張替えだけに来ていただいても大丈夫です。

相談だけでもOKです!

みなさん是非、遊びに来てください。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

快勝

どうも皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?四葉クローバー
私は初体験で酸素カプセルに入ってそしてエステを体験しましたピースピース
体験してみて感じた事は、こんなリラックスできて肌もツルツルになる喜びを世の男性たちも味わうべきだと思いましたね~。
女性のエステ通いする気持ちがわかりましたキラキラキラキラちなみにウエストも3センチ細くなって気分ルンルンです。
どうもサトウですカエルマイク

この写真は酸素カプセル内です。水深3メートルくらいの気圧にし、身体がリフレッシュさせてくれます。スポーツ選手も試合や練習の後もよく利用していたりするそうですよ。怪我の回復を早めてくれるし、血液の流れもよくしてくれます。
カプセルの中ではメールしたりしながら50分くらい入ってましたワハハ凄くからだが楽になりましたよ!

皆様へのご報告日記
日曜日、横浜にて実業団9部リ-グ戦の最終戦が行われましたラケット黄集合時間がなんと7時半急げ急げ
朝、五時に起きて頑張って行きましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
われわれテニス365チームは2戦全勝で今回勝てれば、首位で入れ替え戦に出場することになります。
今回は僕が初めてシングルスに出るなど、今までと少しオーダーを変えて行いました。
先にダブルスで2勝してくれたおかげで、僕は気楽にプレーもでき、気持ちよく勝たせてもらいました音符
内容の方はテニス人生でこんな勝ち方は初めてでした上上
結局、5戦5勝で勝利 そして次回、8部への昇格のかかった試合が来月に行われます。
気合入れて頑張りますので、応援よろしくお願いします筋肉


                     おわりひよこ2


日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

お掃除

掃除している所を撮っちゃいました。

撮影時間が終わってしまい最後まで取れなかったですけど。




マシン | 投稿者 365張人サワダ 16:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

フィッシャーマンズノット

フィッシャーマンズノット。

ビッグホールが古くて大きくなってしまいエイトノットだと
入ってしまう時に有効です。

もちろん普段使うときもOK!




マシン | 投稿者 365張人サワダ 15:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

テンション大丈夫ですか?

ホームストリンガーの皆さん。

自分のマシンのテンション緩んでませんか?

使っていると、ホコリやゴミ、オイル切れなどで、テンションが出なくなります。

1年使うか、100本くらいでこまめにチェックするといいでしょう。

このアイテムで





マシン | 投稿者 365張人サワダ 10:27 | コメント(12)| トラックバック(0)

見ましたか?

皆さんこんにちはイシシ疲労が取れずで、今週末にはわれわれ365チームは大会を控え、選手全員ヘロヘロ感が出ています急げそんな今日この頃です。
どうもサトウです犬

AIG OPENで見ましたか?たくさんのロレックスの時計たちをピカ僕はこれは一個いくらするんだろうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク欲しいな~なんて見ていましたキラキラキラキラ時計キラキラキラキラ


             

こんな大きいのが家に来たら寝るスペースありませんが、手に入れたいものですね音符
ロジャーフェデラーが参加する予定でロレックスはフェデラーと契約していますから、有明に現れたんですね~
そんな中、いらっしゃいませんでしたのでさびしい思いをしているんでしょう下
来年こそは来てもらって再びこの時計と会いたいものですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
ちなみに有明のセンターコートサイドにテニス365の看板があったのは気がついてくれましたかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク僕の見ていた選手が調子が悪かったようで、チェンジコートのときにラケットでテニス365に攻撃してましたパンチ
おいしいようで、少しイライラっとしました不満
今回のAIGはみなさんどう感じましたか?
よろしければ感想をくださいスター



日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストリンガー

こんにちは。

先週のAIGオープンにストリンガーとして来日していたストリンガーを紹介します。

サムさんです。

何回も来日しているので知っている人も多いと思いますが、
世界的に有名な方でストリンガーとして4大大会すべてで張った事のある人です。
奥さんも、ウィンブルドンの受付で有名なようです。
そして日本の肩モミに興味をもっていました。

そんなサムさんにはトーレPPOであえるかもしれませんよ。

さらにもう一人。
笑顔でやさしく接してくれる猪原さんです。


荻窪インドアテニススクールのコーチでもあります。

面倒見もよく、まじめで、丁寧に話をしてくれます。

私の、お勧めコーチでもありますので近くの方は、一度覗いてみて下さい。

そんな人も、弱点はあります。それは、くすぐりに弱いようです。

是非、合いに行ってみては?

こんな感じでいろんなストリンガーが集まっています。

おもしろいでしょう??





日記 | 投稿者 365張人サワダ 12:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

終わってしまいましたね

皆さんこんにちはカエル

長いようで短かったAIG OPEN TENNIS 2007 も終わってしまいましたねラケット橙

このブログをご覧になっている方がどの位いたのかな日記本当に多くのテニスファンが

土日はたくさん有明に朝早くから集まっていましたねワハハ

僕は金曜と土曜にゴーセンブースでガットを張っていたりしてましたラケット赤ラケット青

そんな中、運命かなと思うような出会いがありましたサークル

お客様のラケットを限定でお張りするというサービスがあったのですが、なんと テニス365のステッカーを貼られているラケットを発見スター

いや~、まさかこんな所でお会いできるとは拍手拍手拍手嬉しかったですね音符

もしこの方が、ブログを見ていてくれてくださったならさらに嬉しいのですがキラキラ

もしも、このブログを見てくれていましたらコメントくださいイシシ

日曜日の365ブースでは、最終日に超格安セールを行いましたメガホン

たくさんの方がいらしてくれて、僕の声出しも頑張りましたよ筋肉喉が痛くなりましたけど病院

だけど、みなさんとお話できたり本当に楽しい時間を過ごすことができました音符

試合の方はというと・・・
1セットくらいしか見れませんでした怖~い残念。。


                       はにわ終わりはにわ


日記 | 投稿者 365張人サトウ 13:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

どこのテンションステッカー??

選手がつけていました。

珍しいので写真をとりました。

中国かな??

精英(セイエイ?)

語学堪能な方ヘルプ!!

テンションステッカーマニアの方ヘルプ!!








日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007AIG行ってきました。

こんにちは、久しぶりのブログです。

家に帰ってから、書こうと思ったのですが寝てしまいました。

すいません。

久々の、通勤ラッシュで、1時間30分満員電車に揺られやっと有明につく毎日でした。

みなさんは私を、見つけてくれましたか?

こんな感じで張っていました。









出張レポート | 投稿者 365張人サワダ 16:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

はい、注目!

みなさんこんばんはイシシとりあえず今日の任務は完了です。
明日から日曜まで、オフィスを離れ有明でお仕事です上上音符 サトウですカエルマイク

みなさんAIG OPEN見てますかクエスチョン・マーク今日は、ヒューイット選手にビーナス選手もそろって快勝ラケット橙炎
フェデラーいなくてもいいテニス見れますワハハ来年、再来年こそはフェデラーさんに来てもらいたいですスター

さてさて、ビーナスのラケットの限定モデルをご紹介しますラケット黄

               
これは、素敵でしょ音符写真はみにくいですのでテニス365で見てくださいピースこれのすごいところ
      
なんと22K金箔なんですキラキラキラキラ実物見たらすごいエクスクラメーション・マーク

重さも300グラムあるし、かなり打ち応えありそうですよフォアハンドg
これで、コートで輝きを放ちスーパーショット連発してしまうかもしれませんよハート
限定ですよ限定ピカお早めにどうぞ


それでは最後にあなたにプレゼント

       

                   おしまいコーヒー



日記 | 投稿者 365張人サトウ 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日は

ブログかけずにすみませんごめんなさいサトウです
皆様からのラケットの注文がおかげさまで、たくさんあります。一人でも多くの方にお届けしたいという思いで張りました。
本日はこれにてしずくお許しくださいませ。
明日も朝から頑張って張りますラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄

それではバッグ帰ります。みなさんお休みなさい



日記 | 投稿者 365張人サトウ 22:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は

オフィスで働いていましたラケット赤今日は朝からいまいち何かうまくいかない感じがしていました。

様々な問題が降りかかり、結局ペースがつかめず終了といった感じです。なんだかすべてがうまくいかないときってありますよねやっちゃったぁ

それがAIG OPENの会場に伝染してしまったのかどうかわかりませんが、まさかの杉山選手、添田選手の敗退怖~い
そして・・・

日本のエース鈴木選手の試合を会場で観戦していた友人にレポートしていただきました日記

この試合は鈴木選手のらしさが随所にあらわれ、跳ぶ・舞う・叫ぶ、のいつもながらのパフォーマンスで会場をわかせたようですスタースター

リラックスしてのびのびとプレーをしていたが、サービスゲームはデュースが多くハラハラさせましたが、しっかりとサーブ&ボレーでビシッと決めていたようですエクスクラメーション・マーク

ところで、皆さんは名物の人を知っているでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
松岡修造さんも試合前に今日もいるかどうか確認してしまうくらい、鈴木選手の試合には必ずいるお客さんはにわすごく声をだし、会場をひとつにさせてくれる応援団長音符
今日も「一本目~!!」と声を出していたようです筋肉
こうやっている人がいてくれると本当に盛り上がるんですよワハハ
皆さんもぜひ声をだして応援してあげましょうパンチ

そして肝心の試合の結果は・・・・
残念ながら負けてしまいました。ファイナルセットでは少し精細さがかけてしまい小さなミスを重ねてしまったようです下
残念ながら今年のAIGは、シングルスは日本人全滅という、本当に残念な結果となってしまいました傷心

明日からはシード選手のいい試合がみれると思います。
僕も含め、気を落とさずに楽しみましょう拍手




日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

AIG 前夜祭

みなさんこんにちはラケット青今日は午前中にテニス365のブースで、販売してましたカエル
都民の日ということもあり、高校生や中学生もたくさん来場していて、盛り上がっていたようですコートテニスボール

昨日は前夜祭に行きましたよ。錦織圭選手の練習を見てびっくりしました。ボレーも上手だし、フォアハンドのストロークは一級品ですねパンチ本当にこれからが期待できる選手です叫び
今日は素晴らしプレーをしていたようですが、2-1で 
負けてしまいました。プレーの内容を現地にいた方に聞いたところ、淡々とプレーしあまり感情を表に出さないタイプのようです。そして190キロ近くのサーブでエースも取れるし、サービスアンドボレーなども取り入れ、強烈なフォアハンドで決めるようです。これからが楽しみですハート
          

前夜祭で感動したのはやはり車椅子テニスでしたエクスクラメーション・マークルールは2バウンドまでOKテニスボール後はすべて同じVS
もっと、特別なルールがあるのかと思っていたのですがエクスクラメーション・マーク
車椅子があんなスピードで動くのもすごいし、操ってるのもすごかったです筋肉
サーブも早いし、ストロークもスピンにスライス、ショートクロスのパッシングショットにトップスピンロブ上
本当に会場にいたすべての人が感動していましたよラケット橙
鈴木選手、森上選手、中村選手も繰り広げられるスパープレーに拍手喝采ですご~い、うまいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
とエキサイトしていましたワハハ
僕もすっかり車椅子テニスに魅了されました目がハート次回は大会に見に行きたいと思いますテニスボール    

         
            



日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)