tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マシン関連
知識問題
張替えサービス出張レポート
新商品紹介
365張人サワダ

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
グロメット
07/12 16:51
ベルディフのガット
07/05 20:15
ナチュラル
06/30 15:52
ミニラケット
06/25 16:44
おひさしぶりです。
06/16 19:49
最近のコメント
今日は よろしくお願…
フェラガモ 靴 07/02 05:16
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 18:00
ひろしさん、こんばん…
Christian Louboutin boots 09/07 12:27
ホームを歩く。
Mercedes Benz Sunglasses 08/30 12:53
テニスさん。2本…
サワダ 07/27 10:25
最近のトラックバック
持ち物
12/02 12:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







女子選手の活躍

みなさんこんにちはワハハ

クルム伊達選手は皆さんも思っていた通りの結果を出してしまいましたねトロフィートロフィー
本当にすごいビックリマークやはり世界のトップで戦った経験が、大きいのだろう。
もちろん技術面も非常に優れているんだろうが、やはり流れを掴んだり相手の
分析力・判断力なんかが、ものすごく優れているんでしょうね。

バドミントンのオグシオも最後のダブルスで、見事優勝!
わずかな、ポイントだけしか見てませんが、上手い!上昇上昇
僕もバドミントンを少しかじっていたので、興奮しちゃいましたね。

スポーツにおいて今は、女性が本当にたくましく見えますね筋肉男子よ頑張れ筋肉(僕も含めて汗

ビッグニュースとしては関西独立リーグに女子高生プロ野球選手も誕生しましたざまあ見ろ
彼女のナックルはすごいですね炎あれは打てないビックリマークビックリマークビックリマーク
ストレートでどれだけ抑えられるか、そう組み立てていくのか、非常に興味深いですね。

将来、日本プロ野球に女性選手が誕生したりするのかなスタージャイアンツのクローザーあたりにパンチ


これからもスポーツから目が離せませんねはにわ

日記 | 投稿者 365張人サトウ 15:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

久しぶりの試合

皆さんこんにちはイシシ
本当に驚かれされましたね上昇クルム伊達選手の決勝進出ビックリマークビックリマークとってもすごいキラキラ
もちろん期待は120パーセントしていましたが、決勝に行くなんて信じられませんよねパンチパンチ
もう、優勝する姿しか想像できないので、優勝してももう驚いたりしません○

そんな素晴らしい試合をしている中、先週末に僕も久々の試合をしてきましたよ。各町と市民連盟に所属するサークルの団体戦フォアハンドbフォアハンドb
前回の優勝から4年間、ずっと優勝トロフィーを手にすることができませんでした。
しかし、ついにトロフィー出来ましたガハハ
決勝の勝敗を左右する大きな試合ビックリマークゲーム1-5で相手にマッチポイントを取られたとこからの驚異的な挽回で見事7-6で勝利パンチパンチ
僕の出た試合は、6-2で取り、5年ぶりの優勝を手にしましたスター
個人戦とは違い、最後の1ポイントまで、絶対に諦めないぞという気持ちが、逆転に繋がったのでしょう。
本当に団体戦というのはやってる人も仲間も応援している人も楽しめる大会ですよねはにわ
みなさんも団体戦に参加してみたらいかがですかイシシ燃えますよ~~~

この日の夜にトロフィーに注いで飲んだビールの味は忘れません目がハート

そして翌日・・・・

        風邪をひいてしまいました汗今は声が思い通りにでませんしずく

                                  終わり



日記 | 投稿者 365張人サトウ 15:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱりナチュラルですね。

みなさんこんにちは。

臨時収入があったので、ナチュラルを張る事にしました。
どれにしようか、悩みに悩んでやっと決めたのがこれ!!
【TOUR NATURAL】です。やっぱりこの打球感は癖になりますね。
パッケージを開けたときの柑橘系の匂いはいいですね!

打球感はマイルドで、ホールドした瞬間、網目が無く1枚の柔らかい布で包み込んでいるかのような感じです。

そいて振り抜けば鋭い打球が飛んでいきます。

匂い、ホールド感、反発性の3拍子がそろったナチュラルです。

あまり、知られていませんが、お勧めの1張りです。

是非お試しください。



日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

ビーチテニス発デビュー!!

みんさんこんにちは。

連休の休みに、藤沢へビーチテニスを体験しにいってきました。
これがとにかく面白い!!なにもかもがテニスと違い、新鮮です。とくに、ノーバウンドで砂浜なのでポイントが短く試合時間が早ければ10分くらいという速さ!
サーブは後ろからなら、打つ場所は自由、格好も自由、テニスと違って、細かくないので自由度が高いです。

そして、テニスで言うセコイ(いやらしい)ショットを打ったときはエロいと言うそうです。どうもこれが褒め言葉のようです。

私的には、膝を痛めていたので、どうかなと思いましたが、とてもよいリハビリになり、今は良い感じに回復しました。

会場では、私のブログにコメントをしていただいているzumeさんの姿もあり、胸を借りさせていただきました。

次は、負けませんよ!

zumeさん、ブログ拝見させていただきました、私のとても恥ずかしいプレーがのっていますが、動きの悪さがわかりました。ありがとうございます。

次回は、ダイビングキャッチですな。がんばろ。

みなさんも、是非ビーチテニスを堪能してください。

おもしろいですよ。

コーチしていただいた、杉田さん。ありがとうございました。実は昨日行こうとしましたが都合がつきませんでした。
次回、おねがいします。



日記 | 投稿者 365張人サワダ 11:29 | コメント(6)| トラックバック(0)