tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マシン関連
知識問題
張替えサービス出張レポート
新商品紹介
365張人サワダ

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
グロメット
07/12 16:51
ベルディフのガット
07/05 20:15
ナチュラル
06/30 15:52
ミニラケット
06/25 16:44
おひさしぶりです。
06/16 19:49
最近のコメント
今日は よろしくお願…
フェラガモ 靴 07/02 05:16
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 18:00
ひろしさん、こんばん…
Christian Louboutin boots 09/07 12:27
ホームを歩く。
Mercedes Benz Sunglasses 08/30 12:53
テニスさん。2本…
サワダ 07/27 10:25
最近のトラックバック
持ち物
12/02 12:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







新キャンペーンはなににしようかな。

みなさん。こんにちは。

前回のキャンペーンのTECMAGICは好評いただきました。

やはりテック系は腕に優しいので人気ですね。

さて次回のキャンペーンを考えなくては!

何個か案はあるのですが、なかなか決めかねています。

1つ思い浮かんだのが錦織選手と同じセッティングで同じテンションなんてどうかなと思います。

こんなキャンペーンをやって欲しいとかあればご意見ください。

毎月いろいろなキャンペーンをやりたいですね。

特に9月は新作が出るのでいろいろなキャンペーンができそうです。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

え``~~~!

みなさんこんにちは。今日はとても冷え込み風邪ひいてしまいそうですね怖~い
あたたかい物でも食べて帰りましょうスマイルどうもサトウです。

それにしてもびっくりしましたよね~~まいったぁジョコビッチの敗退ラケット青こんな結末を誰が予想できたのでしょう急げ
フェデラーとどんな試合をしてくれるかとっても楽しみだったのですが、相手がサフィンですから
こういう結果になることもありますよね叫びこうなったらサフィンが優勝カップトロフィーを手にするところが見たいですイシシ

最近、おかげさまでラケットの注文が非常に多くなってきまして若干お届けが遅くなってしまっているかもしれません。しっかり張り上げてお送りしますのでお待ちくださいキラキラキラキラ

日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

アクアシールド

みなさん。こんにちは。

最近は、雨が多くプレー中に雨が降るのでアクアシールドを使っています。

クレーやオムニで使うと、硬すぎない打球感でいい感じです。しかしハードコートで使うとメチャメチャ球が速い!!

慣れるまで大変でした。

肝心の雨ではどうかと言うと、オムニなど水を吸いやすいコートでもあまり毛羽立つに使え、重さが増すという感覚はありませんでした。

この時期なかなか使えるアイテムです。




日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン

みなさんこんにちはイシシ昨日の試合で身体がちょっぴり筋肉痛なサトウです。
いや~I音楽プレイヤー携帯電話が来月発売されますね~○かなり欲しいですキラキラキラキラ

ウィンブルドンが開幕しましたね~今回はナダルが、フェエラーの連勝を止めるのではなかろうかと思っています汗みなさんはどう予想するでしょうか音符
そんな中、テニス365では素敵な超レアタオルが販売されていますビックリマークひょっとしたらもうすぐ完売しちゃうかもしれませんなラケット&ボール迷ってる方はいそいでくださいよ上昇上昇

今回はとってもかわいいカラーがでてますよチューリップ


日記 | 投稿者 365張人サトウ 18:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

もういくつ寝ると・・・

みなさんルネッサーンビールビールこんにちはサトウです。
先週の土日は千葉へ大会に行きすっかり日焼けしています晴れそんな中、今週末も試合なんですが、天気が非常に心配ですね雨きっと急げ急げ中止になるでしょうねやっちゃったぁ

ウィンブルドンももう間もなく始まりますねキラキラやはりフェデラーに優勝して欲しいかな上昇
錦織選手のしあいにも注目しないといけませんねフォアハンドbまずは1回戦を勝つシーンが見たいですね上昇

試合中に起きた悲しいハプニング。興味があればアクセスしてみてくださいまいったぁ

http://fr.youtube.com/watch?v=WU-y8kAsr8Q

日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランプリール17

みなさん。こんにちは。

この間、ランプリール17を打つ機会がやっとめぐってきました。16に比べて、かなりスピンがかかります。
そして高めのテンションで張ると爽快な打球感で気持ちがいいですね。その中にもホールド感も感じられていいですね。

ところで細いガットって引っ張ると結構、細くなるのとか変わらないのとかいろいろですね。

特にテクニファイバーのガットは引っ張るとかなり~細くなる感じがします。
でもこのガットは柔らかさが十分に残るので人気があります。

そこで1,24mmの柔らかいテック系を50P以上で引いて横を1,25mmで50P以下で引くとわずかに生まれる伸縮で微妙な打球感で癖になるかもしれませんよ。

縦と横の太さの違いを出しても面白いかもしれません。

是非お試しください。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

FILA カレッジフェスタ無事終了。

みんさん。こんにちは。

この間の日曜日は立川ルーデンスにてFILAカレッジカップが開催されて、炎天下の下熱い戦いが繰り広げられました。

そんな中、私は張り替えサービスにて選手のサポートをしていました。



こんな感じで。

なにかを見ているようですが、多分、張っているラケットの持ち主が試合をしているから見てるのだと思います。

けっしてよそ見をしているわけではありませんよ。

うしろでイベントでつかれきったスタッフが燃え尽きていますが気にしないでください。

これからもいろいろな所に張りにいくので大会にでていなくてもどんどん張替えに来てください。



日記 | 投稿者 365張人サワダ 16:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

テニス

皆さんこんにちは上昇上昇すっかり日焼けしてヒリヒリしているサトウです叫び
土曜日から千葉県の白子町の大会に参加していましたVSテニスボール
日差しが強くてまっかっか晴れこのブログを見ていただいてる方もたくさんいるんではないでしょうかラケット青
なんたって男子ダブルスだけで600組いましたからね~フォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbとてつもない人数です音符
さすがベスト8ぐらいになると目が飛び出てしまうようなプレーがたくさんありましたね汗とても勉強になりましたはにわ来年はいい試合をできるようにこれから特訓していきますよ筋肉

日記 | 投稿者 365張人サトウ 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ

みなさんこんにちはイシシ今日は暑いですね~~炎炎テニスをした方はかなりきつかったのではないですか?汗しっかり水分補給をして脱水症状にならないように気をつけてくださいねビックリマークビックリマーク
あさってはいよいよFILA カレッジフェスタが行なわれますラケットバッグ赤
エントリーされた方は一日思いっきり楽しんでくださいねピース当日はプロもいらっしゃいますからこっそり教えてもらったりできるかも音符


このたび新しく発売されたトアルソンアスタリスクグリップテープスター
明日の試合で試してみたいと思います音符



ただいま新しく創設したクラブ活動がWCCF部サッカーボール
ゲームセンターにあるカードゲーム音符ものすごく緻密に作られたゲームですサッカーボールもう間もなく新シリーズが始まりますビックリマークビックリマークワクワクしながら毎日試行錯誤してますよ拍手ぜひお試しあれはにわ





日記 | 投稿者 365張人サトウ 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

講習会行ってきました。

みなさん。こんにちは。

久しぶりのブログになってしまいました。

山中湖から帰ってきてバタバタしていました。

昨日は自分の講習会に行ってきました。みなさんに教える以上は自分も上を目指してレベルアップしないといけないので新しい技術を習得してきました。

硬式だけじゃなく、バドミントンも技術を上げてきました。

いろいろなタイプのラケットがでるとともに技術は進歩してるので、常に精進です。

そういえばカンガルーカップの決勝が放送されるようです。解説は浅越しのぶさん伊達さんと仲がいいので深い解説が聞けそうです。

是非ご覧ください。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 19:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

イベント行ってきました

みなさんこんにちはワハハ先週の金曜日から昨日まで、山中湖で行なわれた大会に行ってきましたよ!

もちろんお仕事でびっくり天気も雨で中断することもなく順調に試合ができてましたフォアハンドbフォアハンドg

ガット張りのほうは予想以上に大人気で本当に忙しく、夜中まで張り続けでしたキラキラキラキラ

散歩する時間もお酒を飲む時間もありませんでしたビールはにわしかし、テニス365のメンバーにはイベントで

必ず笑いが起りますイシシイシシ今回はブログに書けないくらい面白いことありました上昇

ちょっとだけ言ってしまうと・・・金庫に頭を突っ込んで寝てしまってどーしよービール

翌日はタンコブがいくつもできていたり汗

先に寝てしまうと顔にいたずら書きされてしまいます○犠牲者は2名カメラおデコにパンチ

そこには年齢も先輩も上司も関係ない下克上です急げまいったぁいい関係です犬(笑)


イベントって本当に楽しいですビックリマーク出場者の皆さんはテニスを思いっきり楽しんでいて、我々も楽しくお仕事をさせてもらいましたよ音符

次回も楽しみにしてますくすだま


追伸
テニス365を代表して女子ダブルスに出場した選手が見事優勝
トロフィー豪華商品をゲットしてました~。うらやましい限りですトロフィー

僕も実は来週末は試合に出るんです。頑張って海外旅行ゲットだ~~~スタースタースター



日記 | 投稿者 365張人サトウ 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

山梨県の方に朗報!?

先日のブログで佐藤が山中湖に行くと伝えましたが、今回張替えサービスをするわけですが、あのテク○○○○○ーのガットの人気モデルが超格安で提供します。

その他、人気ガットもお手頃価格で提供しちゃいます。

数に限りがあるので希望の方はお早めに来てください。

題名のとうり山梨県にお住まいの方は来て頂ければ張替えのチャンスです。

試合に出ていなくても張替えは可能なのでどんどん来てください。

あしたは、ブログを書ける環境がないのですがもしかしたら書けるかも知れません、そしたらまた報告します。

ではでは。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 19:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニス365

今週の7日、8日 山中湖に出店決定イシシ

今年も行きまっせ~~ラケット橙みなさんと直接お会いできる機会は貴重ですから楽しみです。ピース

我々、ストリンガーチームも行きますのでラケットをお持ちになって遊びに来てくださいねワハハ

遊びに来てくれた
先着○○名様にテニス365のオリジナルグリップテをプレゼント
  しちゃいます祝

ブログ見ました~って声をかけてください上昇上昇犬

明日までにこのブログにコメントをいれてくれたら優先的にプレゼントしちゃいますんで、
大会出場しますテニスボール
みたいにコメントいれてくださいOK


日記 | 投稿者 365張人サトウ 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

お試し&ニュース

みなさんこんにちは。

TOALSONアスタリスクグリップが手に入ったので試してきます。

しかも12色もあるのでスタッフ全員で試します。

汗っかき、乾燥肌、夏場などなど、いろいろな状況で沢山の人が試すので耳寄り情報をお伝えできると思います。

お楽しみに。


そしてもう一つ。

先日、家の前で、警察が何十人も来る騒動がありました。



どうも原因は、暴走族のバイクで走り回る音がうるさいとのことで住民ともめたようです。
相手は刃物を出したとかで大騒ぎです。

しかも、年齢は17歳と無線で言っているのを聞きました。

少年の事件が多い世の中ですが物騒ですね。



日記 | 投稿者 365張人サワダ 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなさ~ん

こんにちはイシシ6月になりましたビックリマーク今日のトップニュースはガソリンの値上がりでも、後部座席のシートベルトの着用でもございません×
私、サトウの誕生日でございますくすだまくすだまケーキくすだまくすだまだんだん歳を重ねることが悲しくなってはきますが、
年寄り若く見られるように頑張ってますビックリマークそんな僕も大学生の中にまぎれても浮いてしまってます汗

それにしてもなんで後部座席のシートベルトを着用しないといけないのか。自分の命は自分で防止するわけで、わざわざ法律で取り締まる必要があるのか。もしかしてピカちょっとブラックな原因があるような・・・ちょいと疑問が残ります。国民投票してほしいな~。ビックリマーク
この話は居酒屋ですることにしてビール話題を変えますひよこ

さてさて、テニス365のストリング企画は日本全国津々浦々地図
予想以上にお申し込みがあって嬉しく思ってますラケット黄

まだまだ今月も受け付けておりますので、お待ちしていま~~すワハハ

四葉クローバー今週末にはシークレットが日本   あるところで、365ストリンガーが、○○○を○○サービスを行ないますテニスボール

詳細はまたNEW乞うご期待スター


日記 | 投稿者 365張人サトウ 10:45 | コメント(0)| トラックバック(0)