tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マシン関連
知識問題
張替えサービス出張レポート
新商品紹介
365張人サワダ

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
グロメット
07/12 16:51
ベルディフのガット
07/05 20:15
ナチュラル
06/30 15:52
ミニラケット
06/25 16:44
おひさしぶりです。
06/16 19:49
最近のコメント
今日は よろしくお願…
フェラガモ 靴 07/02 05:16
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 18:00
ひろしさん、こんばん…
Christian Louboutin boots 09/07 12:27
ホームを歩く。
Mercedes Benz Sunglasses 08/30 12:53
テニスさん。2本…
サワダ 07/27 10:25
最近のトラックバック
持ち物
12/02 12:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







今日の注目

みなさんこんにちはイシシ今日は本当にいい天気で絶好のテニス日和晴れ有明の会場も白熱していたでしょうフォアハンドbこっそり行ってしまおうかなんて思ってしまいました照れちゃうサトウですカエルマイク


僕は 
          杉田祐一 VS 佐藤 博康

の試合を注目していました音符
杉田選手は世界スーパージュニアで優勝し、2007年度トップアスリート入試にて早稲田大学に進学時計卓球でおなじみ福原愛選手もこの入試で同期ですキラキラ間違いなくこれからの日本を引っ張る若手選手です筋肉
一方、佐藤選手はテニス365ブログでもお馴染みですねイシシ大会最年長選手ですエクスクラメーション・マーク
ボレー本当にうまいですエクスクラメーション・マーク僕個人的な意見で言わせていただくと、日本一ではないでしょうかテニスボール
結果はというと
7-5 6-7 6-2
杉田祐一選手の勝ちエクスクラメーション・マーク最後はパワーで押し切ったのかなと思いますラケット橙
きっといい試合だったんでしょうねラケット青この試合を見た方、ぜひ教えてくださいメール
佐藤選手はミックスダブルスで優勝してくれるでしょうトロフィー応援しています炎

そして熱戦が繰り広げられている中、ゴーセンのストリングブースでサワダがおりますワハハ
明日もいますので、行かれる方は遊びに行ってみて下さいチューリップ
僕は木曜日からテニス365を飛び出し、こちらに行きます晴れ
             

最後に
明日の注目の試合は・・・


第二試合の全て ですびっくり

もし会場に行ったらどこのコートに行くか迷ってしまいますねコート



う~ん、どの試合みようかな~~~(悩み)行けませんけど怖~い







日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:15 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ックバックは下のURLをコピーして行ってください。
投稿者 louis vuitton handbags 2011/05/31 16:44
ひろしさん、こんばんは。
投稿者 Christian Louboutin boots 2011/09/07 12:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: