tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マシン関連
知識問題
張替えサービス出張レポート
新商品紹介
365張人サワダ

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
グロメット
07/12 16:51
ベルディフのガット
07/05 20:15
ナチュラル
06/30 15:52
ミニラケット
06/25 16:44
おひさしぶりです。
06/16 19:49
最近のコメント
今日は よろしくお願…
フェラガモ 靴 07/02 05:16
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 18:00
ひろしさん、こんばん…
Christian Louboutin boots 09/07 12:27
ホームを歩く。
Mercedes Benz Sunglasses 08/30 12:53
テニスさん。2本…
サワダ 07/27 10:25
最近のトラックバック
持ち物
12/02 12:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







猛暑ですね~

みなさんこんにちはテニスボールテニスボール 毎日、なんでこんなに暑いのですか??と天気予報士の方に伺いたいです悩んじゃう
最近、少しでも涼しい時間に出勤んしたいという思いから30分とか早く家をでたりしているんです晴れ
そうすることでだいぶ楽に会社に通えるようになったんですけどね汗
今日は違いました晴れ晴れ新宿駅を下りるとすでに猛暑ですびっくり 新宿の温度計を見たら8時なのに29度しずく
暑さにめっぽう弱い僕は死んでしまいそうです下降下降

そんな僕は明日あさってと強化練習に行ってきます車
そこでレベルアップして試合に出てきますラケット黄

合宿や練習のときに失った塩分を補給するのに最適なアイテムはこちら猫
エルグスポーツソルトは、死海産の低ナトリウム塩に超振動を加えることで、スポーツ時のミネラルを補給し、スポーツに最適な身体にリセットしてくれます。
一錠(0.5g)あたり塩化ナトリウム0.23gの減塩タイプ。体内の余分なナトリウムを排泄する役割を持つ塩化カリウムを0.25g含む、カラダにやさしいソルトです。


日記 | 投稿者 365張人サトウ 18:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

スターティングクランプの使い方

みなさんこんにちは。

意外と使い方が知らないスターティングクランプ。

仮止めとして使うのはみなさん知っていると思います。

スターティングクランプの挟む部分に穴が4個空いていますが何で空いているのか知らない人も意外と多いのです。

この穴は、ガットが短くて引っ張れないときに使います。

こんな感じで。




ロールなど短く節約して取るときに活躍しますよ~。





日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:45 | コメント(5)| トラックバック(0)

激動・・・

みなさんこんにちわ犬すっかりご無沙汰しております。
皆さんの前に出てくるのは2週間ぶりだったでしょうか急げ急げそんなに日にちが経過していたなんて信じられませんびっくり たくさんの方と出会い、何かできないかとたくさんの話し合いピカ徐々に楽しい事ができそうな気がしてきました四葉クローバー早くみなさんをいい意味でアッと言わせたいイシシ
そんな気持ちでありますテニスボールテニスボールテニスボール
まず、第1弾としてもう間もなく新たなキャンペーンが開催されますよラケット橙
皆さんのご期待を裏切らない内容になったかと思いますよNEW
最新情報をい楽しみにメガホン

実業団の個人戦が終了しましたラケット黄今回はBリーグでベスト8でした。
当日は非常に暑く、僕は軽い熱射病にかかり最後は全く力を出せずに迷惑かけてしまいました汗
しっかり練習時間を作って次回は優勝できるようにしますスター

日記 | 投稿者 365張人サトウ 10:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

いまさらですが。

みんさんこんにちは。

私の愛用ラケットはX-BLADEだったのですが、以前から98フェースなのに100はあるかのように感じていて、薄いグリップということもありストローク時に打ちにくさがありました。

腕前は置いといてください。

そこで、もうちょい軽くて、面の小さく感じる??ラケットを手に入れました。

それは、MーFIL300。

いまさらそれ!?と回りに言われました。

弘法筆を選ばず。といきたところですが実はこだわりがないだけ。

でも、昔のラケットは打ち心地がいいですね。

選手が、昔のを使いたい気持ちがわかります。

最近は、アスタリスクがとても感触が良く愛用しています。

これで来週の大会は成績が残せそうかな!?



日記 | 投稿者 365張人サワダ 10:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

メロン狩り



メロン狩り行ってきました。

メロン狩りというほど狩りではないのですが、1個獲って終わりです。

あとは、試食なので、これは狩りなのかと考えるところです。

話は変わりますが、最近は試作中のガットを試しています。

新しいテクノロジーで斬新なアイディアが組み込まれていてはじめての打ち心地ばかりです。

まだ、内緒ですが、かなり期待のできるガットに仕上がりそうです。

解禁日がきたら、いち早くお知らせしますね。



日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

★おひさしぶりです★

みなさんお久しぶりです犬サトウです自転車
いや~ウィンブルドン見てますか??フェデラー強いですねキラキラ完璧なプレーですよビックリマーク
勝負どころで一気に攻め込んだり、相手のモチベーションを上げさせない攻撃を仕掛けるので、一度落ちてしまったらもう勝てませんよね筋肉
次の相手は僕がひそかに応援していたサフィン雷世界一短気なプレーヤーかもしれませんが、目立ちたがりで、調子にのると誰も止められないサフィンがフェデラーを倒してしまうのではないかと思っていますビックリマークトトカルチョがあればサフィンロシアに一口ですね日記

先週から今週にかけて非常にたくさんのラケットの張替えや、キャンペーンそして講習会と忙しい毎日でした汗嬉しい限りですが、それのともないブログの更新頻度が落ちてしまい、楽しみに見てくれている方にはお詫び申し上げますプレゼントチューリップ


日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

グル

みなさんこんにちは。

前から打ってみたかったガットが手にはいりました。

クリップのグルというナチュラルです。

このメーカーはナチュラル専門のメーカーでなんと家族で働いているそうです。

このグルというガットはコーティングを一切つけていないのでナチュラル本来の打ち心地が味わえます。

コーティングが無いと言うことは雨に弱く、少し濡れただけでも染み込んで使えなくなります。

取り扱いが面倒ですがそれ以上の打ち心地があります。

しかも17ゲージ!

楽しみです。



日記 | 投稿者 365張人サワダ 19:18 | コメント(2)| トラックバック(0)