tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マシン関連
知識問題
張替えサービス出張レポート
新商品紹介
365張人サワダ

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
グロメット
07/12 16:51
ベルディフのガット
07/05 20:15
ナチュラル
06/30 15:52
ミニラケット
06/25 16:44
おひさしぶりです。
06/16 19:49
最近のコメント
今日は よろしくお願…
フェラガモ 靴 07/02 05:16
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 18:00
ひろしさん、こんばん…
Christian Louboutin boots 09/07 12:27
ホームを歩く。
Mercedes Benz Sunglasses 08/30 12:53
テニスさん。2本…
サワダ 07/27 10:25
最近のトラックバック
持ち物
12/02 12:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







これは・・・

みなさん今晩はイシシ今日はサワダの代打として登場のサトウですテニスボール
土曜日に久々に御殿場のアウトレットに行ってきました車急げ新しい店も増えとてもにぎわっていました~キラキラあそこにしかないブランドもあるんで行くのが楽しみなんです音符音符
ふと、立ち寄った御殿場ICの近くのそば屋さん
なんですか~エクスクラメーション・マーククエスチョン・マークと声が思わず出てしまいましたよイシシハート
まいう~ですご飯

味はグーググ~ナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォーク犬
スター注意スター
前代未聞のラケットキャンペーンも間もなく終了しずく非常にご好評いただけました上上
あと数時間時計まだまだ間に合いますよ~ピース
急いでくださ~いパソコンメール





日記 | 投稿者 365張人サトウ 21:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

サッカーも楽しい

皆さんこんにちはぁぁあああメガホンどうもサトウですカエル
昨日は久しぶりにといいますか、15年ぶりくらいに国立競技場にサッカーを観に行きましたサッカーボールサッカーボール
前回行ったときはあのドーハの悲劇があったころの日本代表の親善試合でしたスマイル
小学生だった僕は隣の女子大生にフェイスペイントをしてもらって顔を赤くしたことしか覚えてませんがへへへ
久しぶりにYou Tubeでドーハの映像を見たら涙がでそうでした。

昨日は    U23日本VSアンゴラA代表  でしたエクスクラメーション・マーク

サッカーに関しては詳しくありませんが、明らかに日本A代表よりはいいサッカーをしていたと思いましたワハハ後半ロスタイムの5分間の攻撃は興奮しましたねメガホンメガホンやっぱり生で見るのが一番ですね上
ボールを蹴る音、競り合って落ちたときのリアルな音、選手の声そしてサポーターたちの叫び(言いたい放題しずく)何より子供たちが大きな声で応援してる光景が印象的でしたね拍手観客数は1万2千人くらいでしたが、みんなハッスルしてました叫び
写1.僕はこれ着てで応援してました上写2.次はこの中で応援したい
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手 
            
次回は浦和レッズの試合を観に行きたいと思いますはにわ

最後に・・・ゴジラ松井の結婚を祝ってエクスクラメーション・マーク松井ハートの店のメジャーカレーをどうぞ筋肉デか盛りだ~~~。
でもこの上にまだ3段階あるんです上怖~いギャル曽根さんはぺロリなんだろうか・・・ナイフ&フォーク


それではみなさんよい週末をお過ごしくださいコーヒー

日記 | 投稿者 365張人サトウ 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

講習会

みなさん。こんにちは。

講習会の申し込みはされましたか?

まだの方は是非是非、お待ちしています。

講習会も順調に進み、お申し込みも多数いただきました。

実はこの講習会、定員が最大3人と2人なのですが、結構申し込み日がバラバラなので1人で受講することが多いのです。

そう、プライベートレッスンですね。

この間の講習会も1人だったので、沢山いろいろな事をやりました。

それはもう、あんなことや、こんあことまで盛りだくさんです。

とても濃い内容でしたね。

一度は来てみてください。

1人のときは自分のマシン持ってきてもいいですよ!



日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

こんな日は・・・

ゆっくり外で読書でもしながらのんびりしたいですね晴れみなさんこんにちはイシシ
GWまであと一ヶ月、気分はルンルンでカレンダーを見るとしずく何だかボコボコ平日があるじゃないですか~~冷や汗今年は働きなさいということなんでしょうね傷心少しは早い5月病のサトウでございますカエルマイク

すっかり春を感じる今日この頃チューリップ暖かいですね~桜も綺麗に咲いてます音符お昼を食べて公園に行くと・・・


ギザカワユスハートといったところですかねエクスクラメーション・マーク本当に綺麗に咲いてました上周りには多くの人がお弁当を食べたり写真を撮ったり、中には10人くらいで絵を書いてる人たちもいましたワハハ普段は誰もいないのに桜が皆を集めるんですねサークル植物は本当に癒してくれますねチューリップ
明日は天気があまりよくないんで、散ってしまわないか心配です下明日こそいい天気だったらお弁当買ってこの桜の下で食べたいと思ってますおにぎり
ちなみに・・・昨日は外国の方がレジャシートを敷いて5人でお花見してました四葉クローバー
日本人として少し嬉しくなりましたひよこ海外でも普通にやるのかなクエスチョン・マーククエスチョン・マーク海外に行ったことない僕の疑問だな日記

明日もいい天気でありますように・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ おしまい

日記 | 投稿者 365張人サトウ 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニックボロテリー

みなさん。こんにちは。

錦織選手がホームにしている、ニックボロテリーって知ってますか?

知っていてもなかなか行けないものです。

そこで、ボロテリーはどんな所か紹介します。

まずボロテリーの全貌です。


手前のテニスコートにセラピー、マイアミ大学、プール、トレーニングジム、などなど他にも沢山あります。

コートの面数は、ハード35面、クレイ10面、屋内6面、おまけにバスケットコート2面あります。

奥には、サッカー場、ゴルフ、野球場、またまたテニスコート、オフィスなどなどです。

ボロテリーはテニス以外に、ゴルフ、サッカー、野球、バスケもやっています。

ここに行くと誰もが、これはうまくなると思うでしょう。

皆さんも一度は行ってみてはいかがでしょう?

気になるお値段は、ウィークリー単価で泊まり$1145  
                       通い$935 

一度はどうですか?

  

日記 | 投稿者 365張人サワダ 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

さっそく僕も・・・

みなさんこんにちはワハハ昨日はコレを試打してきましたラケット橙
   

[K] BLADE TOUR

これはさすがに振りぬき抜群でスライスやボレーでしっかり乗っかってるな~って感じがしてすごくよかったですね上クリーンヒットしたときは、やっぱりすごいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク準備不足の相手のラケットを弾き飛ばしちゃいましたからパンチ炎しっかりスウィングする人には最高でしょう筋肉
僕個人的には振り抜きがよすぎてチャンスでスィートスポットをよく外しました冷や汗自分へたっぴですからしずく

ということで、購入確率は70%チューリップ

次回はどうなるかな叫び


さてさて、昨日のサワダブログで話題になったコストコですが、僕もこの休みに行ってしまいました車急げ
海外に行った事のない僕は驚きの連続でしたびっくりびっくりでかいでかいでかい急げ  
  
 
         

パンはこんな感じで売ってましたハンバーガー食べたら思っていた以上においしくて幸せでしたハート


日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

コストコ

昨日は雨で、なにもできなかったので、久しぶりにコストコに行って来ました。

知っている方も多いと思いますが、なんでもキングサイズで売ってたりする所で、外国のスーパーみたいな所です。

とにかく大きい!日本で同じものが売っていてもコストコは容器のサイズがでかい!

そしてカートもでかい。

とにかくでかい!。

このゴムボート何人のり?どこで使う?



ちょっと判りにくいですがこれもでかい!



チーズケーキもでかい!これは買って食べましたが、なくなりません。





ホットドッグこれもでかい!このホットドッグは自分でハンドルを回して玉ねぎをのせて(好きなだけ!)そしてボタンを押すと蛇口からマスタード、ケチャップが(好きなだけ!)出てきます。


4月に入間店がオープンするようです。

皆さんも一度は行って見てはいかがでしょう?

見るだけでも面白いです。










日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

NEVER GIVE UP

皆さんこんにちはイシシ
テニスしてますか?(○コ○風)イシシいや~いわゆる一つのあれですか??
いきなり壊れ気味のサトウでございますカエルマイク最近、テニスの今後や試合の事を考える時間が多くなってきましたエクスクラメーション・マーク考えてるだけで楽しくなっちゃいますねキラキラ
今後、ラケットがどんな進化をするのか。テンションが落ちなくて切れないガットがでるのかピカこうなったら僕の仕事はなくなってしまうじゃないですか~怖~い却下です急げ急げ

さてさて今日はこんなアイテムをクローズアップしちゃいますハート

           

メッセージシャツですメンズウェア一見、ネガティブうな感じの0-40 しかしNEVER GIVE UP筋肉 このまま終わっていいのか。この追い込まれた状況をどう打開するのか。力がみなぎってきそうですね上上

ところで、みなさんは試合のときに0-40の状況でどんな選択をしますかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
僕は、試合序盤ならばプレースタイルを変えて、真ん中に打ち込み、パスされる覚悟で前に詰めていきます。ここでアウトしてくれたら流れを引き込める感じがしますラケット橙
レシーブ時にもしも自分のサービスゲームが取れる自信があるときは、余計なことをせずに気持ちをリセットするために全力で打って捨てることもしますエクスクラメーション・マーク
これって、ひとりひとり違うと思うので、皆さんはどう考えるか聞いてみたいですメガホン
メッセージお待ちしてますパソコンメール


日記 | 投稿者 365張人サトウ 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

メンテナンスしてますか?

みなさん、こんにちは。

メンテナンスしてますか?

使用前と使用後は、必ず掃除をしましょう。

しっかりと掃除をすればマシンは長く使えます。

カバーをかけとくとより効果的です。

カバーがなければ風呂敷でもOK!掃除のときに巻き上がるホコリもコンピューターユニットの中に入り故障の原因にもなります。

掃除道具は、エタノールが一般的ですが、クランプレールを掃除するのに最適なグリスがあります。

それは、拳銃のグリスです。

このグリスは砲身などや重要な部分に使われ、ホコリを寄せつけにくいグリスです。

ホコリがつくと暴発しますからね。

ものすごいすべりが良くなるのでびっくりしますよ。

こないだ使いきってしまい写真がないので購入したらお見せしますね。

このグリスは猟銃店などに売っているのでいかかですか?

日記 | 投稿者 365張人サワダ 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

お試し~~

皆さんこんにちはガハハ昨夜は23時に新宿の気温が16度もありました三日月
花粉も日中すごかったですが、寒いよりも暖かい方がいいです晴れ本日も花粉の猛威はすさまじく、鼻水に目のかゆみ、頭痛で苦しんでおりますサトウですカエルマイク

なんか、毎回書くことが花粉の事で・・・しずく たまにはいい話題は無いだろうか・・・ ・・・ ・・・。ピカ

キターーーーーーーー! お化けお化けお化け
忘れてました急げ先週、自分のラケット探しの事を取り上げました日記 先日、また新たに試打しましたフォアハンドb
                下下下  コレ  下下下  

         


       Wilson [K] BLADE 98 

フェイス面積:98平均ウェイト:304g
感想はボレーの感触がすごく気持ちよい。ガットにボールがグ~ッと、のかって打てる感じテニスボール
伸びもあり狙った場所にピンポイントで行きますエクスクラメーション・マークもちろんターゲットにビシッと当てられますパンチ
もうひとつよかったと感じたのはバックハンドスライスですね上上これはスライスを多様する僕としては感動ものでしたエクスクラメーション・マークボレーと同じように簡単にボールを運べるし、アプローチもかなり思い通りに打てました拍手確実にこのラケットを使ったらワンランク上のテニスができた感じですピース

という事で、購入確率80%といった感じですラケット橙
かなり好感触ハートのラケットでしたキラキラキラキラ



日記 | 投稿者 365張人サトウ 12:39 | コメント(4)| トラックバック(0)

マシンがリニューアル!

みなさん、こんにちは。

テニス365オリジナルマシンがさらに使いやすくなりました。

今まで、オースリーを張るときに、ラケットに付属されていたアタッチメントを付けて張らないと横糸がうまく張れないですよね。
アタッチメントを無くしたら最悪です。

しかも、初心者はノットに力が入らない。

そんな不満を今回のリニューアルで解消しました。

その、リニューアル箇所とは?

ターンテーブルロックです!

これがあれば、いままで以上の張りあがりになります。

絶対に買いですよ。

それではみなさんご注文をお待ちしています。


日記 | 投稿者 365張人サワダ 19:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

感謝感謝

みなさ~~ん( ..)φメモメモ0
アクセス数を久しぶりに見てみたところパソコン

おかげさまでこのストリンガーブログのアクセスが・・・ワハハ

くすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだま
  100,000アクセス突破!くすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだま

本当にありがとうございますハート

毎日、チェックしてくれてる方、仕事の休み時間に見てくれてる方、学校で見てくれてる方イシシ

感謝の気持ちでいっぱいですカエル今後ともよろしくお願いします音符ラケット赤

ぜひとも、コメントもたくさんしてくださいねエクスクラメーション・マーク





日記 | 投稿者 365張人サトウ 18:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

日常を綴ります

みなさんこんにちは犬 昨日より花粉症の症状が最悪ですしずくしずくしずく 
テニス365メンバーの半分は花粉症で、くしゃみ連発でございます。
これからはテニスの試合がたくさんあるのに花粉でなかなか集中できないのですテニスボール 厳しいですね急げ急げ

さてさて、いきなりですが皆さんのマイブームはなんですか?音符
我々、数人のスタッフで盛り上がってるのはこれ

下下下下下下

ビックリ○ン ひよこ 子供のころ夢中になって集めたシール。
私もお菓子を食べずにシールだけ取るなんて悪い事もしてしまったくらい日本中でブームになったお菓子
今ではお菓子も大きくなったのかもしれませんが、価格は当時の2.5倍冷や汗しかし、うんまいおにぎり
食後のおやつに皆で食べてコレクションしていますピース
      はにわキラキラ輝くシールたちキラキラキラキラ


そんなある日・・・・

いつものように食事からオフィスに戻ると365ショッピングブログでお馴染みのダイゴさんがニヤニヤ
ガハハ何だろうと手元をみると

えっ!?まさかこれって・・・(・・?

うわぁぁぁ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

あたりじゃないですか~~~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

感動 スター はやく当たりのシール来ないかな
飛行機幸せを実感した瞬間でしたくすだま

当たりという文字には人々に幸せを与えてくれますねエクスクラメーション・マーク 今度は自分で当てたいと思うサトウでした。

今日は、本当に僕の日常を書いたブログになってしまいましたが、これでよかったのでしょうか照れちゃう
こんな感じでも皆さんは楽しんでいただけるのか疑問にも思いますが、
書いてる僕は楽しいので、良しということで悪だくみ

最後にテニスの話題をちょっぴり
錦織君の予選突破 すごかった~本戦でもいい試合をしてもらいたいですねフォアハンドb
頑張れ!! 以上(少なッ(―_―)!!)


日記 | 投稿者 365張人サトウ 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

講習会

みなさん、こんにちは。

いよいよ講習会が始まります。

内容を簡単に説明しますと、初心者コースと経験者コースがあります。

初心者コースは、マシン名所からメンテナンスや張りの基本、初心者が陥りやすい所、などを押さえて講習します。

経験者コースはラケットに適した、張り方を覚えて今まで以上に正確に張り上げていくように講習します。

いろいろな張り方を覚えても使う場面がわからないと意味が無いですからね。

しかも適した張り方だからといっても調整をしながら張るのも必要です。

初心者の方には、ベースをしっかりと覚えていただき、経験者の方には、状況判断を正確にしていただくようになっていただきたいと重います。

もちろん、マシンを購入していなくて、(これから!)と言う方もOKです!

こんな感じでページができています。


今週始まる予定です。
是非、ご参加してください。




日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

ラケット選び

みなさんこんにちはイシシきのうは錦織選手の試合を見ようと頑張っていましたが、力尽きて寝てしまいました怖~いご覧になったかた、あるいはビデオ録画したからあげる~なんて方はお願いしますエクスクラメーション・マーク
そんなことしたら怒られちゃいますねしずく

さてさて、ただいま私事ではありますが、ただいま自分のラケット探しを始めておりますラケット青ラケット黄ラケット橙
前回はダンロップのダイアクラスターRIM2.0WSを使いました。さすがに今まで使っていたものの後継なんで、ものすごく使いやすかったですチューリップスピンがものすごくかけやすくなってましたねテニスボール
そんな中、今日オススメの一品はこれ



トアルソン フォーティーラブ 

アロー



                

325グラムのフレーム厚さ19ミリ
どこか懐かしい感じの振り心地がするラケットです!打球感は芯で捕らえると柔らかく心地よい。ボールをつぶしてるって感じがしました筋肉ここが一番の特徴でしょう上フレームはかなり硬いですエクスクラメーション・マーク
最近のラケットはふにゃふにゃして使えない許せないなんて言って、昔のラケットを使っているあなたを納得させてくれるラケットですパンチパンチ
ぜひ、お試しあれ音符音符

どのラケットを買おうかワクワクしてるサトウでしたキラキラ


日記 | 投稿者 365張人サトウ 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEW DVD

みなさん、こんにちは。

前回のサトウのブログでも書きましたがDVDが登場します。

今は、収録も済み編集に入るところです。

今回は視点も大きく変わり、今までに無い視点だと思います。

一部見せます。


これは、張る立ち位置か撮ってます。
逆から張るので大変でした。



こちらは、目線カメラ!
めまぐるしく動いています。
しかし、ストリンガーの動きがよくわかる。

いかがでしょうか?

私的には、いい感じかと思うのですが…。

とにかくお楽しみに!




日記 | 投稿者 365張人サワダ 19:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

モンスター(ラケット)を使って

みなさんこんにちは~イシシ待望ガット張りDVDの撮影を本日行なって参りましたカメラカメラカメラキラキラ
取り直しは少し視点を変えてみましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク皆さんが、見ながら一緒に張れるようになっていますイシシ
これから編集を加えますので、もう少しお待たせしてしまいますがお許しをキラキラ
ただただ、これだけは言えますテニスボールかなりいいです上自画自賛ですけどねひよこ2
でも皆さんもちょっとだけ期待しててください四葉クローバーあくまでもハードルは低く冷や汗

我々の頑張りを見てくださいカメラ



撮影終了後ですはにわヘルメットをかぶってますね~、頭の上に乗ってるのはカメラですよ~
決して怪しい者では・・・・・怪しいかな。

サワダの張り上げた後の第一声は・・・・
首痛っ~~~~いエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークまいったぁもう、やり直しはしないからッメガホン
この一発撮りに全てを捧げましたパンチ

最高のDVDになることを祈りながら終了しましたHOME
             

                                      コーヒーおしまいコーヒー            
                                                              




日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

書き忘れました。

みなさん。すいません。

昨日のブログの応募方法で問題を書き忘れました。

すいません。

昨日のブログに付け足しましたのでご応募ください。

お待ちしています。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 09:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

限定1名

みなさんこんにちは。前回のボウブランドキャンペーンに、ご応募いただきましてありがとうございます。

好評だったので、何とかもう一度やりたいな~と思ったので
なんとか数張り手に入れました。



そこで、もう一度やります。

とりあえず、今回は1張り限定です。(ハーフストリング)

縦:ボウブランド 横:アスタリスク130ホワイト

を張ります。

アスタリスクが結構、柔らかいのでホールド感が強い中に弾きが生まれる感じになると思います。

価格は前回と一緒の4815円です(代引き手数料込み)。送料は、お互いに出し合う形です。

支払い方法は代引きです。

いかがでしょう?

もう1本張り替えて欲しい方や、前回落選した方、もう一度チャレンジしてみては?

申し込み方法は、下記に書いてある問題の答えを書いてコメントしてください。

問題:テニス○65

○に入る数字を書いてコメントしてください。

月曜日にブログ上で当選者を発表します。

ご応募お待ちしています。




日記 | 投稿者 365張人サワダ 15:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

カラーズ

みなさんおばんですスターサトウですカエルやはりテニス大好きなみなさんの話題はやはりフェデラーの1回戦負けというのが、一番でしょうねびっくり確かにあのフェデラーがと思いますよ。ただ、TOPレベルの選手なら調子がよければ誰が優勝してもおかしくは無いわけなんですよねエクスクラメーション・マーク錦織選手が勝ったのもいい状態で、試合に望めたからでしょうキラキラ次が問題なんですよね~、あと1回勝てば長くTOPレベルで戦えるでしょうラケット黄
フェデラーもここからどんどん調子を上げてきますから楽しみです音符

さてさて、テニスをするにあたり重要になってくるのがガットです晴れ我々ストリンガーとしてはみなさんが楽しくプレーができるようにと張替えキャンペーンを行なっているんですよワハハ
気候も春になり、寒い冬に縮んでしまったガットが緩んできますしずくいちど硬くなってしまってるので、肘にもよくない微振動も出てくるかと思いますラケット黄
この機会に張り替えて、春の日差しのように気持ちよくプレーしませんかクエスチョン・マーククエスチョン・マークテニスボールコート
写真は縦横が逆になってしまってスミマセン下とても綺麗なカラーですラケット橙みなさんのラケットもコーディネートしてみてくださいイシシ






日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

ジョコビッチのモノマネショー

ジョコビッチがロッカールームでいろいろな選手のモノマネをしています。

ロディックナダル……。

みなさんは、全員わかりますか?

見ていて面白いですよ。似ている選手なんて、似すぎていて笑えます。






日記 | 投稿者 365張人サワダ 13:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月3日

みなさんこんばんは~
今日はひなまつりですね。みなさんのお宅では今日はご馳走ですか??ケーキくすだま
うらやましいです祝サトウデスカエルマイク
キラキラキラキラキラキラ3月、テニス365ではまた新たなキャンペーンが開始されましたキラキラキラキラキラキラ
その名も・・・

  晴れ前代未聞のラケットキャンペーン晴れ


3ヶ月以内であれば、ガットを無料で張替えしちゃいますということですラケット黒ラケット黄
しかも、ご購入されたラケットではなくてもOKエクスクラメーション・マーク春合宿の前に張りかえれますバッグ
早い段階で張り替えることによって、自分の好みのテンションをを探すこともできます。
ぜひ、この機会に音符
詳しい内容はテニス365TOPページをご覧くださいねテニスボール

土曜日に実業団の団体戦の試合が行なわれましたフォアハンドbフォアハンドb1回戦は勝ちましたが、2回戦で負けてしまいましたしずく不本意な結果になってしまいましたが、しっかり練習してリーグ戦は全勝したいと思っています筋肉筋肉ちなみに、敗退の原因は僕でした怖~いごめんなさい・・・・。
気づいてないかと思いますが、坊主にはなれませんが、反省の意味をこめて髭をなくしました無言
これから、しっかりと練習しますイシシ



投稿者 365張人サトウ 19:53 | コメント(0)| トラックバック(0)