tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マシン関連
知識問題
張替えサービス出張レポート
新商品紹介
365張人サワダ

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
グロメット
07/12 16:51
ベルディフのガット
07/05 20:15
ナチュラル
06/30 15:52
ミニラケット
06/25 16:44
おひさしぶりです。
06/16 19:49
最近のコメント
今日は よろしくお願…
フェラガモ 靴 07/02 05:16
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 18:00
ひろしさん、こんばん…
Christian Louboutin boots 09/07 12:27
ホームを歩く。
Mercedes Benz Sunglasses 08/30 12:53
テニスさん。2本…
サワダ 07/27 10:25
最近のトラックバック
持ち物
12/02 12:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







これは便利

みなさんこんにちは。

買おうかと悩んでいたものを買いました。

それはダウニーボール


柔軟剤で有名なダウニー、すすぎの時に入れるのですが洗いが終わるまで待ってから入れていました。

高級洗濯機は勝手に入れてくれるのでしょうけど……。

使い方は容器の中に入れて蓋をしめて洗濯機の中に入れとけばすすぎの時に遠心力で勝手に蓋が外れて中身が出ると言う仕組みです。

これは優れもの!

みなさんも1個どうですか?


日記 | 投稿者 365張人サワダ 19:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

happy×happy

皆さんご機嫌いかがですか?
僕にとって今週はまさに戦争でした!!昨日はとうとう乗り過ごして折り返し電車もなく30分歩くはめになり帰宅は午前2時しずく時計今日は乗り過ごさずに帰れるようにしたいものですパンチ
さてさて、およそ1ヶ月前にラケットを買おうとこのブログで宣言してから様々なラケットに触れてようやく決まりましたキラキラキラキラキラキラあえてここではお知らせしませんが、今日張り上げて来週の実業団の試合にデビューしますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク試合の模様をアップさせてもらうと思うので、チラッと見てくださいカメラ

新しいラケットを手に入れてやる気も100倍になりましたよ筋肉筋肉
頑張って試合に行ってきますトロフィー皆さんもよいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ上上

追伸、ビックリマ○シール前42枚プラス当りシール全てコンプリートできましたイシシ
全部そろえるのに100個は皆で食べましたケーキメタボリックに要注意病院
これからは少し控えめにしますワハハでも、おいしいから・・・キラキラ
ダイエットしたいサトウでしたひよこ
夏にはビキニパンツで海岸を走ってやる~~~冷や汗しずく

日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

月1回の治療

今日は、月1回の膝の治療の日。

膝に水がたまりやすく、抜かないと痛くなるのです。

しかも抜いた後に膝に注射して動きを良くします。

これが、半端なく痛いです。

共感できる方いますか~。

電車で座って膝を曲げていると痛くなり、伸ばして【パキッ!】っと鳴らすと落ち着きます。

この膝と付き合って数十年。

これ以上の悪化は抑えなければ。

では行ってきます。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 13:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

本日は・・・

イシシみなさんこんにちはイシシ
ご機嫌よろしくってクエスチョン・マークきょうのブログはお休みさせていただきます病院
というのも、みなさんに素晴らしい商材を一日も早くご披露させていただくために準備を進めていますメンズウェアウィメンズウェア連日、終電まで作業して頑張っていますのでお楽しみにしていただきたいと思います音符音符
という事で、これからまた頑張ります筋肉

ブログを楽しみにしてくれている皆さんごめんなさいエクスクラメーション・マーク

これからもよろしくお願いしますキラキラ    それでは

日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

懐かしい

みなさん。こんにちは。

部屋を掃除していたら懐かしいTーシャツがでてきました。

当時より太ったので着れるかなと思いましたが、余裕でした。

やせたか!?と思いましたが良く考えたら、当時着ていたときからブカブカだったので、今は太ったから丁度いいようです。

このシャツは偽者も出回っているようで特にホップマンのカンガルーの偽デザインがあったようです。



週末はコレを着てテニスしようと重います。



日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

結果報告

みなさんご機嫌いかがですか??晴れ日曜日は何とか試合ができましたラケット黄
実業団の試合も雨に降られることも無く、消化できました。メンバーのほとんどがシングルとダブルの3セットを戦うという最小限の人数でVS
苦しい戦いになりましたが、3-2で見事勝利トロフィーまずは1勝筋肉
みんなすげ~~よ祝って、連絡を受けて思いましたメール

というのも、僕は行っていないのです。市民大会にエントリーしていたからですラケット赤ラケット青
今回はダブルスで出場エクスクラメーション・マークベスト4には確実にいけると思っていたのですが、予選ブロックで厳しいとこに入ってしまいました。しかし、2勝し、3試合目ブレークもして5-3リードのこちらのゲームでチャンスを取れずに逆転負け下下最悪でしたやっちゃったぁ3チームが2勝1敗で並びゲーム取得率で0.2差で予選敗退になってしまいましたしずくしずくしずく
試合が終わると膝が痛くなりましたが、このまま一日は終われないパンチと、練習はせずに入間のアウトレットパークに遊びに行きましたイシシ

最後の最後まで試合はどうなるのかわからない。一本のでイージーミスが流れを一気に変えてしまうんで、決して気を抜いてはいけないし、諦めてもいけないエクスクラメーション・マークそう再認識しました日記

大会にでるとテニスの態度が悪い人も多くいるのにはがっかりです。フェンスをラケットで叩きつけたり、ブレークされてボールをネットに力いっぱい打ち付けたり、これは最低です下ペナルティーとかになってくれたらいいのになと思います。
あとは、応援の仕方ですね。相手のミスをよしエクスクラメーション・マークとかいったりサーブを打つときに変な音を出したり急げ
仲間のいいプレーを大きな声で応援はいいけど、相手を陥れるような行為はなくして欲しいですね。

まぁ、そんなの気にせずプレーはしますが、やっぱりマナーはしっかりと守らないようにしないといけませんよね晴れ

日記 | 投稿者 365張人サトウ 10:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

悩みは一緒

みなさんこんにちは。

多くのご参加をいただいている講習会で一番多い悩みを紹介したいと重います。

一番は【ノット】です。

ノットが緩い為に緩んでしまうようでいつも考えるポイントのようです。

一番多い原因はパワー不足ですね。

ノットをうまく締める方法は、ズバリ【切る!】事です。

切るというのは、締めている時に思いっきりグリグリ引っ張って引きちぎりましょう。

1回切ると力加減がわかります。

次に、切る手前の力加減でやめればOKです。

これだけでノットがしっかりとできます。

みなさんもお試しあれ。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダダダダン

みなさんこんにちはテニスボール錦織選手の敗退は残念でしたねエクスクラメーション・マークでもスコア的にはいい試合してますねラケット黒
最近、快進撃はありませんがトップレベルと試合になってるんだからコレからですねパンチパンチ

さてさて本日はダンロップのご紹介をしたいと思いますキラキラキラキラ
男性でしっかり打って攻めるあなた筋肉ラケットのしなりを感じながら伸びのあるボールそして地を這うようなスライスが打てるDiacluster 1.0 TPですねラケット黒テニスボール

重量もしっかりありますが、振りぬきがよいので重さもあまり嫌な感じを持たずにプレーができます。
ちょっと、ダブルス中心でもう少し楽にやりたいというあなたにはDiacluster 2.0 WSラケット黄テニスボール

こちらは1.0に比べて面サイズが少し大きく軽いです。だからといって打ち負けたりしないのでご安心をパンチ
最大の特徴はスピンがものすごく簡単にかけられるということエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
驚くくらいに吸い付きますワハハコレを使えばネットに詰めてきた相手の足元に鋭く打ち込め楽にダブルスができますよ上上こちらは力のある女性にもオススメですが、もう少し扱いやすいのが、いいと思うあなたにはDiacluster RIM 2.5がいいですね音符290グラムなんでとっても扱いやすいですチューリップ

今週末は天気が優れずにテニスができないかもしれませんが、素敵な週末にしてくださいねピカ

日記 | 投稿者 365張人サトウ 18:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

入間アウトレットモール

みなさんこんにちは。

先週にオープンしました入間アウトレットモールにいきました?

東京近郊の方や周りの県の方も多くきたようです。

まずは渋滞が予想されますが、ものすごい事になっています。

私は土曜日に行ったのですが、入間インター出口から4キロの渋滞ができていました。

しかも降りてから入るまでに4時間かかるようで、気が遠くなります。

ここでポイント!圏央道入間インターから行く方は、隣の青梅で降りていくのが早いかもしれませんね。

中は首都圏最大級と言うだけあってでかいです。

私の好きな店が沢山並んでいてすでにお買い物ルートができてしまいました。

とにかく興味をそそるお店が沢山ありますので皆さんも一度いってみてください。



日記 | 投稿者 365張人サワダ 20:27 | コメント(3)| トラックバック(0)

アウチ・・・!

みなさんこんにちはワハハご機嫌いかがでしょうか? 皆さん、毎日小さな幸せを感じていますか??
僕の幸せは、お気に入りの回転寿司屋さんに行ったときにエンガワを頼んだんです拍手そうして握って出してくれたらびっくりピカ大きなエンガワが2枚重なってきたんですキラキラキラキラ幸せ~~ハートこんな感じです上

皆さんの小さな幸せを募集しますメールコメントお待ちしていますチューリップ

さてさて、この間の実業団の試合ですが、開始直後の雨であっという間に延期になってしまいました雨
翌日、朝布団から出ると・・・足が・・イタイまいったぁ筋肉痛とはいえない痛みで、病院に行きました病院
精密検査はまだしてませんが、半月板の損傷かもしれません下以前は、スノーボードで右足半月板の損傷で、今回は左足ですしずくとっても不安です悩んじゃう
これから毎週試合が続きますラケット橙ラケット黄ラケット黒パートナーにもチームの皆にも迷惑かけるかもしれませんが、できる限り頑張っていこうと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

早速、サポーター探しパソコンかなりたくさん商品がありますね上



みなさんも、怪我には充分気をつけてスポーツを楽しみましょうね音符音符



日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

ビーンズドーム

みなさん。こんにちは。

先週はミキプルーン神戸オープンに張りに行ってきました。

ここにあるビーンズドームは、フェドカップが行われた会場でもあるところです。

ドームの写真です。マメの形をしているのです。なんでマメの形かわかりますよね?


入り口はこんな感じです。


会場の中もこんな感じ。


トイレも未来的?


ブースはこんな感じです。


ここで張っていました。

なかには、ポリで65Pで張る選手もいましたが、手が壊れないのかなと思います。

ナチュラルを60Pで張るときはヒヤヒヤしながら引っ張りました。ゆっくりゆっくり丁寧に、切れたら大変ですからね。

なかなか、手強い張りもあり良い勉強になりました。








日記 | 投稿者 365張人サワダ 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

DE杯の裏でも

皆さんこんにちはイシシデ杯が始まりましたねパンチ叫び
絶対に負けられない試合がここにはあるエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

さてさて日本の若手のエース錦織圭選手ですが、惜しくも本当に惜しくもデビュー戦を落としてしまいましたね下下もう一度、チャンスがくると思うので、絶対に勝って欲しいですね筋肉筋肉
日本のエースはオレだ炎とばかりに添田豪選手が、2セット連取しておりますキラキラキラキラキラキラ
まだ、試合は最後まで終わってませんがきっと勝利に導いてくれるでしょう上

そんな中、今週の日曜日からわれわれテニス365チームの実業団の試合が始まります。今年はメンバーがなかなか揃わず苦戦するでしょうね冷や汗
しかし、われわれも日本ナショナルチームと同じで負けられませんVSそして会場は・・・筑波電車
遠征となりますが、しっかり体調を整えて勝ちたいと思いますトロフィー

ちなみに僕は初のシングル・ダブルの2試合に出場しますテニスボール最後まで、走り抜けれるように気合入れますので、皆さん応援よろしくいお願いします拍手

日記 | 投稿者 365張人サトウ 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

お得なり~

みなさんこんにちはメガホン最近、いろんな意味で壊れてるサトウですカエルマイク
春ですね~入学式も終わり、大学生は歓迎会さんかしてるんでしょうかね上お酒はだめですよ~

さてさてテニス365では春のスペシャルキャンペーンがいくつもありますキラキラそんな中、ストリンガーとしてのオススメは

前代未聞のラケット張替えキャンペーンです筋肉

ガット代+張り代+送料の4305円が無料になるこのサービスは買いですよ上

しかも購入ラケットでなくてもOKピースというのだからお得度満点キラキラキラキラ

毎日、続々とラケットが届きますラケット黄ラケット橙ラケット黒ラケット青ラケット赤
ストリンガーとしては嬉しい限りですエクスクラメーション・マーク
ぜひ、気持ちよいこの季節に張り替えて気持ちよくテニスして欲しいですイシシ
奥さんが新しいラケット買って申し訳ない程度にだんなさんのラケットを張り替えてあげたら良いかもしれませんひよこ2

ちょっと、最近は天気がよくないけど、土日は何とかテニスできそうですねテニスボールテニスボール



日記 | 投稿者 365張人サトウ 18:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

待ちに待った・・

今週末はデビスカップですねざまあ見ろ錦織くんのデビューになりますテニスボールシングルスで出場することでしょうエクスクラメーション・マーク
きっと日本に勝ち星をと期待してますが、アウェーですのでどうなるのかはわかりませんね急げ急げ
しかし、そこは海外経験の豊富な彼なんでバッチリでしょう筋肉
みんなで熱い声援を送りましょうメガホンメガホン飛行機

そんな中、本日よりサワダは兵庫県に出張に行っております電車明日も選手のサポートをしてますよラケット橙ラケット橙ラケット橙
お近くの方はいってみてくださいな音符場所は・・・・



ここわかりますよね~新しいコートコートキラキラ
わかりますよね~ワハハ
答えをどうぞパソコンメールサワダが帰ってきたら色々とお話しますのでお楽しみにテニスボール


日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日はコレだ!

みなさんこんにちは~イシシやはりみなさんの気になるビッグニュースは伊達選手の復活でしょうねラケット橙
これは本当に嬉しい限りです上僕がテニスを始めたころ伊達さんの活躍には感動しました。
特にフェドカップでのグラフとの死闘ですかね叫びあれは本当に最後まで息ができないくらい緊張します。今でもビデオでたまに見てますが、いつも途中で泣きますやっちゃったぁスポーツ最高ですエクスクラメーション・マークテニス最高エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

気合の入ったサトウです炎カエル炎土曜の筋肉痛が完治しませんが、それが何か問題でもエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

@今日のオススメラケット特集はプリンスですラケット黄

すっかり皆さんにもO3の穴にも見慣れたでしょうひよこ2しかし、まだなんとなく違和感があって使ってないというのならば、ぜひ参考にしてみてくださいスマイル

男性(または学生)スイングもしっかりできる人、あるいは一生懸命練習してうまくなりたいという気持ちの強い新入生にはコレピカラケット赤

O3 ツアーラケット赤

やはり空気抵抗が少ないので、抜群の振りぬきです。ラケットヘッドが素早く走ってくれるから、どのショットも楽に打つことができますね上ボールをしっかり押しつぶしてフラットドライブで攻めきるシングルスプレーヤーにオススメキラキラ

O3 スピードポート ツアー ミッドプラス

もいいですね上こちらはグロメットを変えられて、スイングスポットを変えたり、ボールの飛び具合も調整かのうで、自分のスイングを参考によりイメージに近くしやすくなっていますスター
女性(または学生)で、非力な方やこれからテニスをははじめようとしてる方にオススメなのは
キラキラ

O3 SEVEN

ヤンコビッチ・ハンチュコバ・バルトリが使用している最新ツアーモデルラケットですよ上上
これはボールの飛びは抜群ですラケット橙重さも軽めだけど、ボールに負けないパワーがあるので心配ありません筋肉デザインもとてもいいと思いますハート
ソフトテニスやってた学生やしっかりスイングできる方。経験者で更なるアップを望む方にはコレキラキラ

O3 スピードポート プロ ホワイトラケット橙

310グラムと若干重いと思われるが、O3の特徴で振りぬきがいいので、スイングウエイトは軽いですよピースしっかりとボールを押しつぶして打っていくと最高の打球感を得ることができます筋肉これで、ストローク戦では相手を追い込むことが容易になってくるはずですテニスボール





日記 | 投稿者 365張人サトウ 11:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習会

この間の土曜日は、実業団に向けて練習しました。

13日の試合に向けてみんなでの最後の練習会でした。

今回はがっつりと追い込みました。

2対1のラリー、ボレーと実践形式のボレー練習とみんななかなかの追い込み具合でした。

ついつい試合練習になりがちですが、こういう練習もしないといけないなと改めて実感しました。

その後にやった試合練習はみんな体のキレがよく、良い形の試合ができたと思います。

しかも次の日には、みんないい状態の筋肉痛が出たようです。

あとは試合までみんな各自、練習するのみです。

是非、今回も全勝で勝ち抜いて欲しいです。



日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケットレポVOL.2

ラケット黄みなさんこんにちは上今日は何の記念日なんだろうとふと思い検索してみたパソコンメール
ヨーヨーの日・・・今日はぞろ目の日音符
沖縄誕生の日・・・最近、僕の周りで沖縄に行きたい~とよく話すので、今日もこの話題で決まり音符音符
キャンディーズ最終公演・・・後楽園でやったようですエクスクラメーション・マーク僕はまだ生まれてなかったが、歌は聴きました音符
ちなみに僕の誕生日を見たざまあ見ろ横浜港開港地図長崎港記念日上そして・・・裏切りの日怖~いしずく
なんですかこれは傷心見なければよかった下ちょっと朝からブルーな気分のサトウでございますカエルマイク

今日はオススメラケッ特集VOL.2をお送りしますピース
本日、お届けするメーカーはYONEXですラケット黄ラケット橙

進入学生の女の子あるいは女性におすすめなのは  RQiS 2TOUR   ですくすだま           

              

これは面白い構造になっていて厚ラケだけどしっかり打てるんです。実際、打ちましたがボールの飛びはいいので、力が無くてもしっかりストローク打てるし、回転もしっかりかけられるし操作性もいいですよエクスクラメーション・マーク
重量も軽いのも重いのもありますんで選べますピース何よりデザインもグーです上
ソフトテニス経験者やしっかりスイングできるという経験者はこれもいいですよラケット黄RDS002

            
こちらは重さ300グラムで面の大きさが98なんで、非常に振りぬきもよく操作性も非常に高いガハハひとつ条件がありますよ~スイングがしっかりできること筋肉振れないと回転もかかりにくいので、注意。しかし、これから一生懸命練習して頑張るという気持ちがあればOKです祝

新入学生の男の子や男性にオススメしたいのはラケット黒RQiS 1 TOURこちらも2種類の重さがあります。自分のパワーとの相談です筋肉初めて買うのなら軽い方をチョイスした方がいいと思います。軽いといっても標準レベルの重さなので、打ち負けたりしないし充分ですからパンチしっかり回転もかけられるし、パワー性も強いので、しっかり打ち込みできますよ許せない
テニス経験もあったりソフトテニスを頑張ってやってたなど、スイングがしっかりできる人にはこれがいいですねRDS002そしてラケット黄RDS001 ミッドプラスこれです。
 
          
重量は315グラムと少し重め、しっかりスイングできるのならばストローク戦も打ち勝てるでしょう叫び波動球も打てるかもVS打球感も柔らかくなってボレーなどのタッチプレーもよりやりやすくなったと思いますキラキラ

以上、ラケット選びの参考にしてください。明日はわれわれ、実業団テニスチームの大会直前の練習会が行なわれます。今回も勝って昇格したいと思っていますナイス!しかし、今回は厳しい戦いになると思います急げ急げ

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいねコーヒーはにわテニスボール






日記 | 投稿者 365張人サトウ 11:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

復刻シューズ

みなさん。こんにちは。

復刻シューズって沢山でてますよね?

みなさんは何が復刻したら買いますか?

最近までアメリカでサンプラスの愛したシューズ【オシレート】が復刻で発売していました。

私は、高校時代に衝撃的だったポンプシューズ【insta pump matcn mid】です。

マイケルチャンも履いていましたね。

ガスボンベでプシューとエアーを入れるのがすごかったです。

皆さんはどんなシューズが復刻したら買いたいですか?

話は変わりますけど。すかいらーくの鳥の看板には卵が書いてあるのがあって店長に卵があると言うとコーヒー1杯無料らしいです。

都市伝説かもしれませんが。

しっていました?



日記 | 投稿者 365張人サワダ 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

オススメラケット

みなさんこんにちは上昨日はいい嘘つきましたかクエスチョン・マーク僕も無事成功させて今年もいい感じに過ごせそうですエクスクラメーション・マーク普段からプライベートでは嘘ばっかりついてるんで、わざと引っかかってくれてるのかもしれませんが・・・怖~いドンマイ自分ワハハどうもサトウですカエルマイク
新社会人のみなさん、新入学生のみなさんおめでとうございます拍手拍手拍手
いろんな意味で楽しくすごしてくださいね音符

そこで、これからテニスを始める方、春だし新しいの買おうかなチューリップなんて方に僕がオススメしちゃいますはにわ
本日、特集するのはWilson でございますキラキラ

まずは、中高大学生(女性)にオススメは[K] TOUR 105ですねラケット橙ボールのとびは申し分ありませんしコントロールもし易いですよ。重量も軽すぎませんので、長くお付き合いできると思います音符ソフトテニス出身者や力がある方は95の方が振りぬきも良いのでオススメですねテニスボール

次は学生(男性)にオススメなのは 左[K] BLADE TOUR 右[K] SIX.ONE TEAM 95

ですねラケット赤BLADEの方はストーク中心で打ち込んでいきたい方にオススメです。強いていえば重量があるので、非力な方には難しいかもしれませんねエクスクラメーション・マークそこは筋トレでカバーです筋肉クリーンヒットしたときの破壊力は満点です。振りぬきもいいので、気持ちよく打てるし、ボレーやスライスの感触も非常にいいのでオススメですよ祝右のTEAMは振り抜きがやはりよくコントロールしやすく、重量も標準的なので失敗がすくないラケットですねキラキララケットの操作性は本当にグーですパンチ
他にもいいラケットたくさんありますので、色々みてみてくださいねイシシ
次回は第二段をお送りしますマイク


日記 | 投稿者 365張人サトウ 19:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

これは便利

みなさんこんにちは。

テニス365オリジナルマシンがおかげさまで好評です。

私も、ターンテーブルロックをついているマシンを使いましたが、便利ですね。

オースリーが張りやすいのはもちろんですが、横糸を張るときに使うとしっかりと張れます。

いや~いいですね。

今日は、こんな便利工具を紹介します。

ホールに入れにくかったり。


ガットを出しにくかったり


こういう細かい作業はこれが便利です。


先端が細く曲がっているのでアームの中まで入り作業がしやすいです。

皆さんもお1ついかがですか?







日記 | 投稿者 365張人サワダ 14:07 | コメント(0)| トラックバック(0)