tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マシン関連
知識問題
張替えサービス出張レポート
新商品紹介
365張人サワダ

<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
グロメット
07/12 16:51
ベルディフのガット
07/05 20:15
ナチュラル
06/30 15:52
ミニラケット
06/25 16:44
おひさしぶりです。
06/16 19:49
最近のコメント
今日は よろしくお願…
フェラガモ 靴 07/02 05:16
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 18:00
ひろしさん、こんばん…
Christian Louboutin boots 09/07 12:27
ホームを歩く。
Mercedes Benz Sunglasses 08/30 12:53
テニスさん。2本…
サワダ 07/27 10:25
最近のトラックバック
持ち物
12/02 12:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







講習会

みなさん。こんにちは。

錦織選手、ロディック選手を勢いがあるのでもしや!っと思いましたが、世界の壁は甘くないですね。

ロディック選手のサーブが調子よすぎましたね。

対して錦織選手は調子がよかったと思いますが、気持ちが先走ってミスをするような展開でしたね。

しあし、まだ始まったばかり、きっとものすごい記録を作ってくれるに違いありません。

さてさて話は変わりますが長らくお待たせした講習会が開催します。

予定は3月中ごろからのスタートです。

お待たせしてすいませんでした。

マシンを持っていない方や、初心者の方に本当に初歩的な事から講習します。中級者の講習もありますのでご期待ください。

しかも講習後にはすばらしいお土産があります。

期待しててくださいね~。

日記 | 投稿者 365張人サワダ 19:12 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
講習会 楽しみにしています
投稿者 P助 2008/02/23 09:51
講習会は、マシンを買う前に受けたほうがいいんでしょうか? それとも自分で一度は張ってみて、
よくわからないところを教わりに行くというほうがいいのでしょうか??
P.S.
 ラケット無事届きました。ありがとうございました。
投稿者 Zume 2008/02/23 23:12
P助さん
こんにちは。充実した講習会になるようにがんばりますので楽しみにしていてください。
投稿者 サワダ 2008/02/25 11:04
Zume さん。
こんにちは。マシンを買うのを決まっているなら購入してから講習を受けると疑問がわかりやすいですし、帰ってからすぐに試せますからね。まだ買うかは見てからじゃないと!言う方は見てからのほうがいいと思います。
投稿者 サワダ 2008/02/25 11:14
講習会も良いですが、張り方DVDはどうなっちゃったんでしょう。そちらも楽しみなんですが。
投稿者 ヨンプラス 2008/02/28 07:40
ヨンプラスさん
え~DVDなんですが、実は一度収録済みなんです。ただ、内容を良くしようとあれもコレも撮ったり、見やすい角度はこうだ!とか、いい物を作ろうとしたら編集の段階でうまく……。
現在、再度、撮りなおしています。お待たせしてすいません。すいません!
投稿者 サワダ 2008/02/28 15:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: