tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マシン関連
知識問題
張替えサービス出張レポート
新商品紹介
365張人サワダ

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
グロメット
07/12 16:51
ベルディフのガット
07/05 20:15
ナチュラル
06/30 15:52
ミニラケット
06/25 16:44
おひさしぶりです。
06/16 19:49
最近のコメント
今日は よろしくお願…
フェラガモ 靴 07/02 05:16
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 18:00
ひろしさん、こんばん…
Christian Louboutin boots 09/07 12:27
ホームを歩く。
Mercedes Benz Sunglasses 08/30 12:53
テニスさん。2本…
サワダ 07/27 10:25
最近のトラックバック
持ち物
12/02 12:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あなたならどっち

みなさん、こんにちは犬毎週金曜日の朝は○○バの日と決めて、コーヒーを飲みながら
ちょっと優雅な朝を満喫したサトウがお送りします音符

こんなアイテムを昨日、某スクールで見つけましたNEW



発売はいつしたのはわかりませんが、
どうやらコンビになどでは売っていないようです。
日清とミズノが手を組んで作ったもだそうです。
食べるサプリなんですかねイシシとっても興味深々です拍手それにしてもどんどん面白いアイテムがでてきますね。テニスの前後に食べたらどうなるのかざまあ見ろ種類は
      燃焼系 と 回復系
があります。味の方は、食べていないのでわかりませんのでナイフ&フォーク食べた方がいましたら
感想を教えてください日記そしたら食べてみますワハハ僕としては
食べたらお肌がツルツル美顔系とかプロテイン配合マッスル系とかのラーメン食べたいですね筋肉
皆さんはどんなのが食べたいですか?叫び

動画で張り方をブログでやりましたが、この企画は
これからも続けていきますのでお楽しみにくすだま
ただいま準備中ZZZ    もうしばらくお待ちくださいねキラキラキラキラ
それではよい週末をラケット青ラケット赤テニスボール




日記 | 投稿者 365張人サトウ 10:18 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
サトウさん、こんばんは~。 お仕事ご苦労様です。

実は、このヌードル、すでに私のブログで3月29日に記事にしちゃいました。
http://sora_iron_o_sora.blog.tennis365.net/archives/day/20070329.html
味は、コメントの4番目のヒマワリさんの誰かさんの感想に近いような・・・ 

でも、「百聞は一見にしかず」 です♪   
どうぞ、お試しくださいませ~  o(*^▽^*)o エヘヘ!
投稿者 sora_iron_o_sora 2007/09/14 22:20
sora_iron_o_sora  さん
そうでしたか。だいぶ前からあったんですね。僕、かなりの時代遅れですわ・・・
最近、よく思うんですよね。早速、いただいてみることにします!
投稿者 サトウ 2007/09/18 09:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: