tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マシン関連
知識問題
張替えサービス出張レポート
新商品紹介
365張人サワダ

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
グロメット
07/12 16:51
ベルディフのガット
07/05 20:15
ナチュラル
06/30 15:52
ミニラケット
06/25 16:44
おひさしぶりです。
06/16 19:49
最近のコメント
今日は よろしくお願…
フェラガモ 靴 07/02 05:16
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 18:00
ひろしさん、こんばん…
Christian Louboutin boots 09/07 12:27
ホームを歩く。
Mercedes Benz Sunglasses 08/30 12:53
テニスさん。2本…
サワダ 07/27 10:25
最近のトラックバック
持ち物
12/02 12:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







第一回!君はわかるかチラ見クイズ!!!!

さあ~さ~始まりました。

‘君はわかるかチラ見クイズ!!!!‘

ちょこっとだけだけ見えるラケットの一部を見て何のラケットか当てる、ものすごい単純なクイズです。

全部わかった人には、豪華景品をプレゼント!!

雑誌をよ~く見てもかまわないのでがんばりましょう。

最後の問題は激ムズです。フフフフフ。

第1問



第2問



第3問


わかるかな~

私からのヒント!!
第3問は販売時期が古い!!

わかっても、わかんなくても、どんどんコメントに回答を書いてください。







クイズ | 投稿者 365張人サワダ 19:37 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
わかりませーん。。
どれもどこかで見たような、、見ないような。。
投稿者 まめ 2007/09/28 14:31
2本目3本目がまったく解りません(T_T)
2本目はフレーム形状とカラーリングで、プリンスの古いモデルかと思ったんですが違うみたいだし。。。
3本目もバボラのふるいモデルかと思ったのですが。。。これまた該当モデルが見当たりません。。。

一本目は物凄く簡単なのですが。。。
もう少しヒントが、欲しいですね~
投稿者 いちごまる 2007/09/28 17:21
なかなか解らないようですね。出題者としてはうれしいですが。
でも、このまま正解が出ないようじゃ意味が無いんでヒントを出します。
1枚目は簡単だと思います。
2枚目は超最近のモデルです。
3枚目は激ムズなので、メーカーだけでもOKです。このブランドは4大大会のどこかの国の出身です。
投稿者 サワダ 2007/09/28 18:18
ギブアップ(>_<)
〇一本目
 Wilson [K] SIX.ONE TOUR
〇2本目
 ダイアクラスター 2.0WS/2.0+WS/
〇3本目
 まったく自信が無いのですが、やはりバボラのラケットだと思うのです
 多分、ストームかツアーの古い奴だと思うのですが。。。
 それ以外ならまったく見当が付きません(>_<)
投稿者 いちごまる 2007/09/28 20:16
〇一本目
 Wilson [K] SIX.ONE TOUR
〇2本目
YONEX RQiS 1 TOUR
○3本目
ヘンマンのスラセンジャーでは?
投稿者 けん 2007/09/28 22:26
どんどん書き込んでくださいね-。
金曜日に発表しますよー。
投稿者 サワダ 2007/09/29 10:16
こんばんは。期限ギリギリの入札です。
○第1問
Wilson [K] SIX.ONE TOUR 90
つや無しがポイント!
○第2問
YONEX RQiS 1ツアー
今日試打する機会がありまして、よーく観察してきました。
小さいのに反発力十分!打球感がちょっとマイルド過ぎるかなぁ…
○第3問
LACOSTEなんてどうでしょう?
語尾「EME」におフランスの香りが…
投稿者 ken 2007/10/05 02:18
それでは、結果発表です。回答をみてみましょう。
第一問、Wilson [K] SIX.ONE TOUR
第二問、YONEX RQiS 1 TOUR
第三問、スラセンジャーのエクストリーム
3問目はかなり難しいです。超レアですから。私も日本でみたのは数回です。
正解者はいないと思ったら、‘けん‘さんがスラセンジャーを当てていました。
メーカー名だけでもいいので‘けん‘さん大正解です!おめでとうございます。
まめさん、いちごまる さん、けんさん、kenさんありがとうございました。
第2回を考えていますのでまた参加してください。
投稿者 サワダ 2007/10/05 10:37
まめさん、なにか書けば正解したかも…。
いちごまるさん、テニスできない間に考えていたのでしょうか?中古ショップめぐりなんてのも面白いですよ。時代を感じます。
けんさん、なかなか鋭いですね。スラセンジャーと思った理由をしりたいですね~。
kenさん、LACOSTEとは、なかなかレアな所をついてきますね。レア度でいえば同じくらいか?また参加してくださいね。
投稿者 サワダ 2007/10/05 10:46
正解した‘けんさん‘には大会賞品として、スポンサーサワダから
トアルソンの新商品‘ムゲン130‘が贈られます。パチパチパチ。
メーカーのみなさん!見てたら協賛、いつでもOKですよ。
けんさん、なにかコメントとコメントを書く所の上にあるメールアドレス欄にも書き込み、投稿してください。こちらから連絡します。期限は10月10日までですので気をつけてください。
※メールアドレスは公表されずにこちらで管理しますので安心ください。
それではおまちしています。
投稿者 サワダ 2007/10/05 10:59
ありがとうございます。ブログいつも楽しく読んでいます。
一本目と二本目は見た瞬間にわかりました。
3本目はぱっと見です。あとはヒントでそうかなと思いました。
モデル名を探そうかとしたのですがなかなかスラセンジャーの
資料がないのですよね。雑誌にも載ってないし・・・・・・
でも正解でよかったです。
投稿者 けん 2007/10/05 14:42
瞬間にわかるとは、テニスが相当、好きなんですね。
さて、いただいたメールに返信しましたので内容を確認して再度
ご返信ください。
投稿者 サワダ 2007/10/05 16:19
Slazengerでしたか。昔、スラのラケ使ってたのにぃ…(ただしウッドですが!)。
第2問は見た瞬間「あっ!オレのだ!」って思いましたが確認したら違いました。
MyラケはMS500N+です。黒銀赤がよく似ています。
第2回楽しみにしています。挑戦者増えそうな予感がしますね。
「オトナテニス」経験したかった…。
投稿者 ken 2007/10/05 19:25
kenさんMS500N+は確かミズノでしたかね。私もMS21というのを昔に使っていました。
LACOSTEが出てくるくらいですから次回は当てられそうです。難しくしようかな……。
次回はぜひ正解して「オトナテニス」を堪能してください。あっでも賞品かわるかも、そのときはごめんなさい!!

けんさん、賞品の発送は連休明けになります。お楽しみに。
投稿者 サワダ 2007/10/05 22:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: