tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マシン関連
知識問題
張替えサービス出張レポート
新商品紹介
365張人サワダ

2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
グロメット
07/12 16:51
ベルディフのガット
07/05 20:15
ナチュラル
06/30 15:52
ミニラケット
06/25 16:44
おひさしぶりです。
06/16 19:49
最近のコメント
今日は よろしくお願…
フェラガモ 靴 07/02 05:16
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 18:00
ひろしさん、こんばん…
Christian Louboutin boots 09/07 12:27
ホームを歩く。
Mercedes Benz Sunglasses 08/30 12:53
テニスさん。2本…
サワダ 07/27 10:25
最近のトラックバック
持ち物
12/02 12:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







超ミニラケット

みなさんこんにちわイシシ

まず初めに、前回の答えを発表したいと思いますメガホンメーカーすらわからないと言う声も聞こえました。
あの写真だけじゃ難しかったかも知れませんあれー?

わかる方は、かなりマニアックだと思います叫び

それでは、答えはキラキラ松岡修造 選手キラキラでした。

コメントくれた、たかさん、ずいぶんマニアックですねエクスクラメーション・マーク

さて、今日は張った後に余るガットでこんなものを作ってみましたピカ

エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークジャヤーンエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ラケットと比べるとこんなに違いますラケット赤



よく見るとグリップも精密に巻かれています。ラケット黄
エンドテープの色まで違うこりようです。筋肉

昔にたくさん作っていたらジュニアの子達フォアハンドbフォアハンドgが欲しいというのであげていたら、いつの間にか全員つけていました。ラケット赤
プチブレイクしていましたね~上

中には、大会で優勝したときやトロフィー、何かの記念などの時のガットとグリップで作ってあげてキーホルダーにしている人もいました。プレゼント

端っこになってしまったばかりにいつも捨てられてしまうガット君たち困ったを救うべく作ってみました。

次はガットを張ったバージョンを作ってみたいと思います。イシシ

地球環境にもやさしいですねガハハ










日記 | 投稿者 365張人サワダ 11:19 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
カワイー ぴほー ほぴい

ラケット購入者に同封されてたら、何て素敵なプレゼントになるかしら

うふ、催促しちゃったみたい 私って、お上手 ピポー
投稿者 テニス大好きっ子 2007/08/08 13:33
私もほしいです☆☆
投稿者 まめ 2007/08/08 14:26
エコですな
投稿者 エイリヤン 2007/08/08 16:42
そうですね購入者の方にプレゼントできたらいいですね。
もっと完成度の高い物をつくるので楽しみにしていてください。

投稿者 サワダ 2007/08/08 18:38
本格派としてはナチュラル希望です。
投稿者 Awaganay 2007/08/09 08:43
マニアと言われてしまいました。またマニアックなクイズお願いします。
投稿者 たか 2007/08/25 06:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: